Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズムの復帰戦は4着。

「長期休み明け」「道中掛かりまくり」「大幅馬体増(+18㌔)」「東京芝2000mで大外枠」と不利になる点が多かったのは事実。某掲示板を見ると”及第点”と書いている方も多くいらっしゃるのですが、それでも個人的には勝ち切って欲しかったですね。

過大評価しすぎているのかもしれないけど、未勝利→500万下の勝ち方を見る限り、重賞でも好勝負できる馬と思っています。連勝した舞台と同じ今回でしたので1000万下の昇級戦といえども・・・・・ね。

叩いた上積みもあるでしょうし基本続戦でしょう。

 ①2015.03.14(土) 中山・館山特別(芝2000m)
 ②2015.03.15(日) 阪神・淡路特別(芝2200m)

恐らくは①なんでしょうけど、戸崎が3/14に東と西のどちらかで騎乗するかによりそうな気がします。
懸念のトモに不安なく次に向かえれば良いなと思います。
次は確実に勝って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

まことさん、こんばんは。
行って来ました。自分も正直勝てると思っていました。
ただ、やはり見ていて馬体面は成長を感じましたが気性面が余り変わっていなかったのが気がかりかと思いました。

しかし条件戦にいる馬ではないなぁ~とも思いました(笑)
次は確勝かなと思っています。

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

ネオリアリズム現地応援お疲れ様でした。
気性面・・・確かにパドックでのイレ込み、道中の掛かり癖ですね。
成長途上かもしれませんがそれでも突破して欲しかったなあ。

次、勝って欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
こんばんは

負けて強しの内容なんですが、勝って欲しかったですね。口取りも当たってましたし(^^;

次は①希望です。予定空けました。(笑)
同日は中京で重賞なので、そっちに戸崎がいっちゃうと、、、、乗り代わりかもしれませんね。

  • へてきち #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

勝って欲しかったですよね。
あ、口取りも当たっていたんですね、だったら尚更。

無駄に遠征はしないと思いますので①が有力でしょうね。
ただ、戸崎が重賞に乗らないとは考えにくいので乗り替わり?
津村は嫌だなあ・・・^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する