Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

この中間、生活環境がガラッと変わりなかなか更新できませんでした。
今までもなりなりに更新でしたが、よろしくお付き合いください<(_ _)>

aaaaa_2015020114234528e.png

結構出資馬の入退厩で入れ替わりがあり、今はこんな感じ。

来週は日曜日に
 アンヴァルトが京都(ちょっと京都不安)
 オレアリアが小倉(太め残り不安)
 アカネイロが小倉(距離短縮してよ・・・^^;)
 エクストラペトルが東京
 クロムレックが東京(太め残り不安)
と5頭スタンバイ。

東京で2頭出走だと応援に行きたけど暫くは無理なので、念を送って応援します。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

まことさん、こんにちは。
トゥザレジェンドのお祝いのコメントありがとうございました。

色々あるでしょうがお互いに頑張って行きましょう。

応援ありがとうございました。

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

改めましてトゥザレジェンドの優勝おめでとうございました。
力が違ったということで上のクラスでも楽しみですね。

ネオリアリズム、待ち遠しいですね。
少しずつ調整のピッチが上がってきました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

1日5頭ってすげーな、って他人事のように見てたら、
私もシルクで3頭、キャロはルージュバックとサグレスで
日曜だけで5頭になるかもです。
(シルクの1頭が土曜に回りそうですが)

日曜は京都へ行ってきます。

  • RYO #- - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

ちゃんと成績纏めていないのですが、1日5頭は新記録かもしれません。
勝ち負け期待したい馬もいるし楽しみです。

RYOさんも1日5頭楽しみですね。
中でもルージュバックは楽しみでしょう。
百日草特別で千切ったベルーフの成績を見てもね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する