Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日のキャロットクラブは5頭出走、全頭掲示板も2着4回、5着1回で未勝利。
年始から中央ではまだ勝てていません。

明日の出走はエクストラペトルが一番早いということで、一発で決めて欲しいと思いますけどね。
馬三郎では本紙無印でしたが、さて、どうでしょう。
ちなみに枠は中山マイルで有利な内枠1枠2番・・・インで後入れと良い枠なのでスタート決めたらぜひ下げずに普通にレースさせて欲しいと思います。後に下がってしまったら良さが半減、直線は外を回さなければならないロスがありますからね。


さて、民放の競馬番組はあまり好きではないのですが、土曜テレ東の番組はMCが変わりまして。
オトコどものムサさは相変わらずですが、アナウンサーがカワイイのでなんとか見れそうです(;´∀`)
本当はレースやパドックだけを放送して欲しいのですが、そんなグリーンチャンネル丸かぶりには出来ませんよね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

キャロット、今日も片目が開きませんでしたね。年末に確変しちゃいましたから(笑)
土曜テレ東の番組、バタバタで面白いですよね。競馬もリラックしないと駄目ですからね(爆)

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

年末にかなり勝っちゃいましたからね~。
走る馬はその時とは違うのですから、勝っても良いのですが、流れ的なものがありますよね。

テレ東の番組はお笑いの2名の顔が気持ち悪いということで、一人でこっそり見ています(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する