Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_20150105202058789.png

アンヴァルトはベリー人気?と思うくらいに人気があってビックリしましたが、結果2着。
個人的には8~10番人気と見ていたんですけどね。
皆さん見る目があるなあ。
また、この一戦で賞金一億円超えも見えてきました。

リアファルは若さ丸出しで8頭立てなのに掲示板を外して6着。
松若は今週全く乗れていませんでしたね。
一番人気を二桁に飛ばしたりしていたし。
馬に問題もあるんだろうけど、乗り方も疑問があるものでした。
この結果にはかなりガッカリです。

結果詳細エントリーは明日にでも。



それから、話は変わりますが、今週も小西厩舎は3着以上の馬がいませんでした。
薬物検査の件で無実は証明されたと思いますが、早くレース後の薬物検査で問題がないことを結果として明らかにしたいところだと思います。

ピンクブーケの出走禁止期間は過ぎているものの、今回の事件の最終的な結論が出た上で、ピンクブーケに対して最終的な処遇が言い渡されるべきで、それが出るまでは天栄に飼い殺し状態にされるのでは?と心配です。
中山が合いそうなだけに、なんとか春の中山で良い状態で走らせたいのですが。
さっさと公表しろよと本当に強く思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

アンヴァルト、やっぱりベリー人気でしたかね?
賞金一億円超えも見えてきましたね!
次で勝ってしまえば一気に超えるんですけどねぇ。
ベリー騎手がアクアマリンSに乗れないのが残念です。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL

アンヴァルトは、2ケタ着順続きの馬とは思えない人気でしたね。
確かに、かなりメンバーに恵まれましたが、みなさんお目が高いです。
夏の福島なんて、前走3着だったのに、鞍上のせいもあってかまったく人気しなかったんですけどね。
年齢的にもうそうそうチャンスはないので勿体ない2着だとは思いますが、もう1400mは使わないでしょうし、1200以下に専念して欲しいです。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL

小西厩舎・・・あれからまだ勝ち☆がないですよね。
グレーで終わらせるんですかね。

  • ラム #- - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

アンヴァルト、ベリー人気もあったと思いますよ。
単に相手が軽かったからかもしれませんが・・・

賞金一億円超え見えてきましたね。
今回の2着でいけそうな気がしてきました。

中山合いますよね。
ベリーが2/24までというのが残念ですね。
中京や京都は1200mでも若干パフォーマンスが落ちる気がします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

アンヴァルト思った以上に人気があってビックリしました。
昨年夏の福島は・・・・まあ、鞍上込みの人気ですね(笑)

まだ師から1400m云々のコメントが出てビックリしましたが、
ここは1200mに出来るだけ拘って出走して欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

そうなんですよ・・・
まだ小西厩舎勝ち星ところか3着以内が無くって。

JRAはこのままグレーにしておくんですかね。
ハッキリさせてほしいです。
白は白、黒は黒です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する