Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットクラブのアンケートも提出。
馬名も一応今まで考えた内容を提出。
年内に一応済ませられてホッとしています。

アンケートではツアーのことを少々。
初日の昼食(例年のネタ)と食事の際のダッシュが必要なことなどを。
また、関係者のことでちょっと気になることなどを書かせていただきました。
あとはピンクブーケの件をどうぞよろしくという感じですね。

馬名はあまり良い案が浮かびません。
なので今のところで良さそうなのを出しました。
結構上書き上書きして応募しちゃってるんですけどね。

(左から募集番号、募集馬名、応募数の順)
6 モンローブロンドの13 33
18 ラズベリータイムの13 51
31 マイティースルーの13 38
48 ブルーメンブラットの13 27


と応募も既に多いので採用されることはないでしょう。



12月は忙しい中何かしらのネタで毎日更新しようと思っていましたが達成出来ました。
だからどうしたという感じでもありますけどね。

年明け以降色々忙しくなりそうで更新が滞るかもしれませんが、適度になりなりにやっていきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年一年ありがとうございました。
2015年がお仲間の皆様に良いことがたくさんある一年になりますように。
勿論、私にも良いことがたくさんありますように(笑)

良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

良いお年を

まことさん、こんにちは。
今年は大変お世話になりました。
2年連続でご一緒馬もいますし来年もますますお世話になってしまうかもしれません。笑
来年もよろしくお願いします。

先ほどポチりました。どの仔でしょう~??笑

  • アマル #o3FgimTE - URL
2014

まことさん こんにちは

いよいよ2014年も終わります。
今年は途中から知り合いになって、いろいろお世話になりました。

まことさんの出資馬は、前半好調で、後半失速でしたか。うちと逆ですね。
ピンクブーケの件やら、いろいろあって、納得いかないこともあったでしょう。
厩舎が大事だと再認識した年だったともいえますね(笑)

個人的にエクストラペトル、ピンクブーケは注目しておりますし、
他の仔たちも応援させていただきます。

お互いにとって、来年は好不調の波がない順風満帆の年でありますよう。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL

まことさん、今年一年ありがとうございました。

いけなったツアーの記事や、まことさんの出資馬の動向、楽しく拝見させていただきました。
そしてトゥルーモーションの件は、本当に悔しく一緒に憤る方がいて、少しガス抜きができ、有難く思いました。
疫病神かもしれませんが、来年は是非ご一緒したいです。
それでは、良いお年をお向かいえください。

  • MarsAttacks! #- - URL
アマルさん

アマルさん、こんにちは。

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

アマルさんは12月馬券絶好調でしたからね~。
追加出資した馬は拝見してしまいましたが、まだまだ余ってるんじゃないですか?(笑)

私はもう少し様子見して動画等で判断したいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

今年はお世話になりました。
書き込みも多数いただきありがとうございました。

厩舎の重要性は再認識しましたね。
もうあそことのお付き合いはありません(笑)

また一緒に喜んだりできれば良いなと思いますので、
ご一緒馬もできたら良いなと思います。

来年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

今年もありがとうございました。

トゥルーモーションのことは残念に思う同士が多かったですし、
私も思う所多く、色々書かせていただきました。
本当に厩舎(というか調教師)は大事ですね。

来年はご一緒馬出来ると良いですね。

来年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

馬名の方は、ようやく申し込みました。
事前に考えていた名前を事前に検索したら使用済みだったりで、だいぶ悩みましたが。
アンヴァルトとラスティングソングの時以来、命名ができていませんので、今年こそという感じですが、まぁいい名前がつけば拘りはないです。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL

トゥルーモーション、私もガッカリ仲間でした。おかげで13年産リスト発表時に気になった1頭だったアウトオブタイム13も未だに慎重様子見です(^_^;)
零細ショボショボですが来年こそは自己記録更新できればと。またよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

  • メテオ #- - URL

今年もありがとうございました。と言ってもお会いできずに1年が過ぎてしまいました・・・。
来年は久々の再会を期待しています。良い年をお迎えください。

  • ラム #- - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

馬名応募お疲れ様でした。

>まぁいい名前がつけば拘りはないです。

本当にそうですね。
社員さんに良い名前を選んでもらえればそれが一番ですね。

今年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
メテオさん

メテオさん、こんばんは。

キムテツ4頭ですからね。
ここじゃなければクイックリトルミスやヒカルアモーレは気になる馬でした。
でも、厩舎で切りました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ラムさん

ラムさん、こんばんは。

あれ?今年会ってないんですかね?
全くそんな気がしていませんでした。

来年はぜひお会いしましょう。
ツアーもご一緒したいなあ。

良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まことさん,昨年もお世話になりました.
わたしもアンケートでツアーの座席に関しては書いてみました.
年末年始は実家ですか?
日本海側は雪も多く降りそうで大変ですね.
今年もになりましたが,よろしくお願いします.
お互いの愛馬が少しでも活躍しますように♪

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ツアーはもう少しゆっくりとせかせかせずに楽しみたいですね。
アンケートの内容が反映されたら嬉しいです。

今回の年末年始は実家には帰ってないんですよ。
時期をずらして帰ろうかと思っています。
昨日までは雪はそれほどではないようなのですが、三が日荒れそうで心配です。

お互いの愛馬が活躍するように!
どうぞ宜しくお願い致します!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する