Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

これ秀逸だなあ・・・・・

aaaaa_2014122716344251d.png
※一口馬主DBより

キャロットクラブを意識して、こんなの考えるのは某社員(Mさん)・・・かなと思ってしまいます。
まあ、母の名前が似ているだけでなくゼンノロブロイ産駒というのは共通だし、オススメするには問題ないんでしょうけど。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

書いちゃうの!?

これは、思いきってますね。(笑)

関東縛りなので思いとどまりましたが、ムガメールは凄く気になっていました。
何度かネットで情報を集めようとしたんですが、気づくと「ムガールの13」の情報だったり‥‥
私みたいなのが沢山いたんでしょうねぇ。(汗)

しかし、思いきったなぁ~。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

こうやって書いているのがクラブなのか一口馬主DBなのか分かりませんが、
シルク社員だとしたらびっくりですね(笑)

ムガメールはバランスよく良い馬だと思いました。
私も出資はしませんでしたが、結果は気になりますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

血統表をご覧ください。
ムガール13とムガメール13は4分の3同血というか、姪と叔父の関係です(^^)
同じ父、母の名前が似てるだけなら×でしょうがこれは…アリですかね(^_^;)

  • メテオ #- - URL
メテオさん

メテオさん、こんばんは。

実はムガールって繁殖牝馬聞いたことあるなあと思っていたんですよ。
血統表を見て思い出しました。
確かにこの2頭、姪と叔父の関係ですね。

この3/4同血であれば、この話題をネタにオススメするのは更にアリですね。
気付かせていただきありがとうございました<(_ _)>

  • まこと #GCA3nAmE - URL

私もコレについて書こうと思っていましたが、先を越されました。

節操がないですね。
カルーセル麻紀をネタにした時も呆れましたが、今回はそれ以上でした。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

見つけちゃったので早速記事にしちゃいました。
ご存知でしたか^^

なんかね、ネタとして面白いのかもしれませんが、ちょっとね。
クラブとしてはどこも売れてくれればそれでOKなのでしょうかね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する