Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

アルマワイオリって・・・・(;´Д`)

ダノンプラチナ、クラリティスカイ、ネオルミエールで良いじゃないですか。
なんで割ってくるかな。
ガッカリ。

最後の有馬記念はビシッと決めて年越しとしたいです。
能力的にはエピファネイアなんでしょうけどテン乗り心配、豪華メンバーで悩みますね。
ジャスタウェイ、ジェンティルドンナの引退戦、この2頭の最後の走りも楽しみです。




今日のエクストラペトルの出走で、m.i.stableの今年の出走は最後。
最後を勝利で決められませんでしたが、掲示板を確保してくれたので良しとしましょう。
レース回顧はまた明日にでも。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

まことさん、こんばんは。
ピオネロのお祝いのコメントありがとうございました。
まことさん、今年の出走が終了したようですね。
御一緒のネオリアリズム、今年は5月のレースで終了しました。予想していなかったです。
来年は彼にとって飛躍の年にして欲しいですね。

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

ピオネロ、改めましておめでとうございました。

ハイ、今年の出走は終了です。
大どんでん返しは無いと思います。

ネオリアリズム、まさか5月が最終出走になるとは思いませんでしたね。
来年はその分も取り返すべく頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

はっはっは、アルマワイオリから買って外す人だっているんです(笑)
愛知杯は堅いしw
また来年ー。

  • RYO #VWFaYlLU - URL

愛馬が4着・・・そして相手はクラリティスカイへ・・・馬券下手ですね・・・(笑)
でも頑張った愛馬には褒めてあげたいです。

  • ラム #- - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

> はっはっは、アルマワイオリから買って外す人だっているんです(笑)

あら、狙いは良かったのにね。
人気薄から行くときは手広くでしょうか?
私は完全切ってました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

出走していたらそこから買っちゃいますよ。
ネオルミエールは4着でしたが出遅れが無ければ・・・でしたね。
来年が楽しみですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する