Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

リアファルが1番人気に応えて勝利。
本来なら先週のピンクブーケに続いて2週連続の新馬勝ちなのですが・・・。
モタモタしていて緩さも残る状態ですがしっかり勝ってくれて良かったです。

お祝いいただいた皆様、ありがとうございました。

アンヴァルトは道中追っつけ通しで脚が無くなり14着。
太め残りということが出ていますが488㌔という馬体で走ったことがあるわけですから、それだけが理由なのか?とも思います。
もしかすると、そろそろ能力に翳りが出てきているのかもしれませんね。
太めを理由にする以上、もう一戦しそうですが、次がポイントになりそうです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

おめでとうございます。
直線では子供っぽさ満開に感じましたが、それでも競って負けないところは素質の違いでしょうか。
2週連続の新馬勝ち、夢が広がりますね!


‥‥先週? もちろん新馬勝ちですよ。
勝ったけど、もう一度勝つように求められるだけです。(汗)

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。
子供っぽさ満開でしたね。
仕掛けてそこから伸びてくれたのは良かったです。
直線向いた時はドキドキしていました。

先週も勿論新馬勝ちだと思っています。
しかし、公式としてどうなるか・・・
ある程度落ち着かせ所は決まっているような気がしますが、どうなりますか。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
おめでとうございます。

ちょうどリアファルの走っている頃は中山の内馬場、雲のじゅうたんで遊んでました(笑)

お互いに新馬2連勝のはずが、、、、という状況ですね。他の馬が頑張ってくれているのは救いです。

  • へてきち #- - URL
おめでとうございます♪

リアファルの新馬勝ちおめでとうございます♪
順当勝ちといったところでしょうね.
兄のクリソライトのように重賞,G1で活躍してほしいですね.

妹に出資していますので,期待が膨らみ余計に嬉しいです.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
優勝

まことさん こんばんは

昨日は出掛けておりレースを観てなかったので本日VTRを観て
お祝いに参りました
リアファルの新馬優勝おめでとうございます♪
外を回って、残り200くらいからの壮絶な叩き合いを制しての勝利は
強かったですね。

ピンクブーケの件は、何と言ってよいやら…
被害者ですし、ピンクブーケも勝ち馬に戻してくれるといいのに・・・
なかなか難しい問題のようですね。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんばんは。

リアファルのお祝いありがとうございます。
そうですね、お互いに新馬2連勝が・・・という状況ですね。

今週のリアファルには救われました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんばんは。

リアファルのお祝いありがとうございます。
今回は頭数が少ないのにも救われた感がありますね。
でも、デビュー勝ち嬉しいです。

いずれは兄のようにG1に出れたら最高です。
妹も順調に育ってくれますように!

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

リアファルのお祝いありがとうございます。
直線向いた時に押し出されるように前に出た時やばいと思ったのですが、
そこから良く凌いでくれました。
最後はまだ余力がありそうでしたね。

ピンクブーケの件もありがとうございます。
最終的にどのようにJRAが判断するか、配慮ある決断を待ちたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

リアファルはまことさんの最優先馬でしたよね?
改めておめでとうございます。

今年2歳のゼンノロブロイ牡馬は走りますね(笑)。

また、ホーカーテンペストのお祝いありがとうございました。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

ハイ、リアファルが最優先でした。
アダムスブリッジととちらにするかも悩んだんですけどね。

今年の2歳ロブロイ牡馬は高額が多いですからね。
走らないと困るでしょうね。

ホーカーテンペストの優勝、改めておめでとうございました。
本当に強い勝ち方でしたね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する