Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットクラブ、昨日土曜日は3勝。
下は昨日時点での馬主成績。

首位キャロットと社台RHは6勝差ながら1500万円差。

aaaaa_20141116111620d67.png

今日はキャロット3勝、エリザベス女王杯でディアデラマドレが3着。
一方社台RHは修学院ステークスをアルバタックスが勝ち、昨日はデイリー杯2歳ステークスでアッシュゴールドが2着。
意外と差はないかもしれません。


私の出資馬は相変わらずの低空飛行を続け、キャロットクラブの好調の波には乗れていません。
今は我慢だと思っていますが、あまりに低空飛行が続くとテンションが上りませんね。

来週の特別登録、フロアクラフトが衣笠特別@京都(芝1800m)と鷹巣山特別@東京(芝1400m)に。
前々から衣笠特別の名前が出ていたので恐らく本線はそちらだと思いますが、東京はスイートピーS(OP)2着、オークス5着の実績があるし広いコースは向くと思いますので個人的には牡馬との戦いでも試して欲しいと思います。中京の遠州灘特別(1000万下)も勝ってますから左回りは間違いなく問題ないでしょう。東京芝1400mは春菜賞で6着に敗れてはいますが、今は対応できると思います。

----- 2014.11.17追記 -----
東京の鷹巣山特別も牝馬限定戦でした。
それであれば尚の事、遠征になっても東京での出走が良いと個人的には思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

キャロットが本家を超えるような成績になっているのは本当に驚きですね。
さすがに、ちょっとやりすぎで来年以降の募集馬が心配になってきますが。
キャロット全体もここ数週は勝ちきれない競馬が多かったと思っていたのですが、今週は久々に固め勝ちになりましたね。

弊厩舎も、今週はクリプトグラム、プリュムと前走2着だった2頭が勝ってくれました。
お祝いのコメントありがとうございました。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

今年はキャロットが社台・サンデーを獲得賞金で超えている期間が長いですが、本当に驚きですよね。
確かに募集馬の質で調整されると困りますね・・・。
ノーザンとしてはサンデー一番、キャロット・シルクを同じくらいにしたいでしょうし。

2頭の勝ちあがりおめでとうございました。
そして、マドレも敗れたとはいえ良い走りを見せましたね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する