Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

サラブレッドオークションで取引されたトゥルーモーション。
NARを見てもなかなか登録されていなかったので、更に調べた所浦和所属で登録されていました。
※さっき見たらNARでも登録されていました

馬主:岡本幸正氏
調教師:小久保智師(浦和)

小久保師は43歳。
2013年は113勝(勝率.149、連対率.270)で、2014年は今日現在で106勝(勝率.165、連対率.288)の全国調教師リーディング6位の調教師とのことで、良い厩舎に行きましたね。リーディング1,2位は別格の勝ち星ですが、勝ち数だけだったら3位を狙える位置にいます。トゥルーモーションは中央時代はまともに厩舎内で扱ってもらえず問題点が解決しませんでしたが、地方だったら手元でじっくりとやってもらえるはずですから、恐らくその問題点も改善されてくることも期待できます。

まずは初勝利、期待したいですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

情報ありがとうございます。
どこから情報を得たらわからなく、心配していました。

浦和なら、会社を休みさえすれば応援に行けます。
確り手がけてもらって、元気よく活躍してくれれば嬉しいですね!

  • MarsAttacks! #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

ようやく登録されました。
私もまさか繁殖として購入?と思っていたところでした。

中央では勝てませんでしたが、確り対応してもらって、
地方で初勝利を早くみたいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する