Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2014年募集の1次申し込み結果が出ました。

結果は・・・・・


最優先
6.モンローブロンドの13 ○

母優先
31.マイティースルーの13 ○
48.ブルーメンブラットの13 ○


一般
11.ラドラーダの13 ×
18.ラズベリータイムの13 ○
78.スターリットラヴの13 ×


という結果になりました。

抽選は1勝1敗。
どちらかと言うと欲しい度高かったラズベリータイム13が当選して良かった。
ヤハギラー復帰は持ち越しです。

ご一緒の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

わーい

ご無沙汰してます。
マイティー&ブルーメンでご一緒です!
よろしくー。

ラズベリーは落選でした。残念。

  • すかっち #L8AeYI2M - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
ラズベリータイムの13、当選おめでとうございます。
自分はキャロットで初めて抽選は全敗しました(涙)
やはりマンモスクラブ、恐るべしです(笑)。

  • パパディー #- - URL
おめでとうございます!

まことさん、こんばんは。
ラズベリータイムの13、当選おめでとさんです!

私もラズベリータイムの13、運良く当選。
今年もご一緒ですね。嬉しいです!
ただ、チーム名古屋のメンバーは全滅で複雑な心境です。(^_^;

新種牡馬の産駒。楽しみですね。

  • アマル #o3FgimTE - URL

ご無沙汰してますf(^_^;
私は0/1の結果になりまして、来年に備えるか、気になってる1頭に行くか迷ってます...何せキ○テツ(+_+)

  • プリニー #- - URL
当選

まことさん こんばんは

モンローブロンド、ブルーメンブラット、マイティースルー、ラズベリータイムの当選・獲得おめでとうございます

う~ん、いろんな意味で母優先権は強いなぁ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL

まことさん、こんばんは!

母は強し?じゃなく母馬優先は強しですね!
ラドラーダ、一般にも回ってくるかと思っていたら、甘すぎる考えでした。ご一緒できませんでした残念です。

  • MarsAttacks! #- - URL

ラズベリータイムの欲しかったんだね。
それは抽選結果としては良かった^^
全て満足ではないけど、まあ仕方ないですね。
結局ラドラーダは最優先では落選確定だったのかな?
モンローは一般では厳しい抽選だったみたいだし、まこっちゃんの作戦は成功でしたね^^

  • JEN #- - URL

ラズベリーおめでとうございます
ご一緒のは、一番上に書いてありますw
ブルーメン欲しかったので、良かったです
よろしくお願いします

  • じる #A1vz8dvw - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。

マイティーとブルーメン、2頭でご一緒ですね。
嬉しいです。
宜しくお願い致します。

ラズベリータイムとモンローは残念でしたね^^;
これが取れていると丸かぶりでした。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

ラズベリータイムのお祝いありがとうございます。
パパディーさんは落選されたのですね...ご一緒したかったですが残念です。
会員が多くって欲しい馬が取れませんね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
アマルさん

アマルさん、こんにちは。

ラズベリータイム、ご一緒ですね。
お互いおめでとうございます^^
ただ、チーム名古屋の皆様は結果残念だったのですね。
私もお仲間さんが結構落ちてらっしゃいまして、なかなか厳しい戦いだったのかと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

リッチダンサーに申し込まれたのですね。
結果は残念だったようですね....
倍率が高い抽選会だったのだと思います。

気になる1頭、キ○テツということはステゴあたりでしょうか・・・?

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

お祝いありがとうございました。

母優先は強いですよね。
ノビアもラドラーダも母優先だけで取れていますからね。

今年ふじさんが獲得された仔も先々まで楽しませてくれそうですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

母優先は強いですね。
いつまで続くのか分かりませんが・・・・^^;
Our Bloodsと言ってるくらいだからやめないかな。

ラドラーダ、ツアーでもすごい人気でしたので母優先なしの私は再優先じゃないとダメなのはわかってました。
最優先も×無しでは無理だと思っていました。
でも欲しい馬だったので記念に一般に書いちゃいました^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
JENさん

JENさん、こんにちは。

ラズベリータイム>スターリットラヴなのは本音です。
なのでどちらか一方・・・という抽選では無いですが、今回の結果は良かったと思っています。

ラドラーダは最優先×無しでは落選確定なので(下参照)

>B・母馬優先枠内は当選、最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
>11番 ラドラーダの13

モンローブロンドを再優先にした作戦は成功だったと思います^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じるちゃん

じるちゃん、こんにちは。

ラズベリータイム人気だったみたいですね。
結構落選された方が周りに多いので・・・

ブルーメンブラットでご一緒嬉しいです。
こちらこそ、お願いします<(_ _)>

  • まこと #GCA3nAmE - URL
はじめまして

自分は淡い期待をもってブルーメンブラットを一般で申し込みましたが、やはり見通しが甘く非抽選除外でした。
自分も、今年はディアデラノビアで母優先の恩恵を受けていますが、母優先があるとないとではドラフト戦略に大きく影響しますね。
アドマイヤベガはフィリーサイヤーだと思っているのでブルーメンブラットも繁殖として成功すると思いますし、良血のSS系牝馬の能力をそのまま伝える傾向の出ているハービンジャーですから、非常に血統的にも期待できる1頭だと思うので非抽選除外は残念ですが、陰ながら応援させていただきます。

あと、本日出走のアンヴァルトもご一緒のようで、高齢になってしまいましたが、何とかもう一花と思っています。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
Yukiさんのブログはかなり前から拝見していました。
活躍している馬をたくさんお持ちだなあと前から思っておりました。

母優先は本当に強力ですね。
シーザリオやディアデラノビアで母優先をお持ちの皆様は
羨ましいくらいに産駒も活躍してくれているので、
ブルーメンブラットも早くそこまでいって欲しいなと思っています。

ご一緒できなかったということで本当に残念ですが、
Yukiさんのお眼鏡にかなったということで活躍してくれれば良いなと思います。

アンヴァルト、距離が長いと思うのですがメンバー的にある程度やれるのでは?と思います。
上手く壁を作って馬なりで追走できればイイですね。
もう一花咲かせて欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
出資確定

抽選漏れしたスターリットラヴ13と、一般枠のラドラーダ13は残念ですが、
他はみんな無事出資確定できたんですね。
見事な票読みと抽選運が発揮されたのではないでしょうか♪
うちは1頭入魂でしたが、無事に出資にこぎつけられてホッとしております。
お互い愛馬が無事デビューしてくれることを期待しましょう♪

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

出来るだけ票を確認してから申し込んだので、思ったより取れました。
母優先が最後それほど伸びなかったのは好都合でした。

じゃすさんもササファイヤー出資確定おめでとうございます。
今をときめくハーツクライ産駒、楽しみですね。

>お互い愛馬が無事デビューしてくれることを期待しましょう♪

ハイ♪

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する