Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

最後はNF空港で2歳以上の馬を見学。
といっても、私の出資馬はクロムレックとマイティーハニーしかいませんので時間余るなあと思っていました。

まずはマイティーハニーのところへ。
「左前脚の骨片除去手術」を行った後で脚は痛々しい感じでした。
経過は順調ということでした。
順調に行けば1月頃には復帰できるのでは?というお話でしたが、寒い時期に出走させたくないという思いと、洋吉先生所属馬の内に1勝を挙げさせたいという思いが交錯しちゃいますね。
まずは無事に、順調に、帰厩できますように。

マイティーハニーはC-3厩舎で展示だったのですが、空港牧場は早来牧場の厩舎内展示と違い、通常通りの馬房での展示でした。
(早来は他の馬が見れないように、展示馬を馬房変えてまとめてました)
厩舎内に入る時は馬房を横切る形になるのですが、そこでスウィートテイルズ(ブルーメンブラット12)がいました。勿論他の馬に迷惑をかけることはご法度なので、横切るだけで立ち止まりはしませんでしたが、元気そうでなんだか嬉しくなりました。育成厩舎にいるということは競走馬としてやっていくつもりなんでしょう。出走の際は応援したいと思います。


その後はクロムレックを見に行きました。
曳いていたスタッフさんとたくさん話させていただきました。
(一応一通り他の馬も見て回ったんですけど、時間余ったのでクロムレックのところに戻りました)
クロムレックのことだけではなく、C-1厩舎のこと、厩舎長のこと、堀調教師のこと、戸田調教師のこと、ネオリアリズムのこと・・・・・詳細は書きませんが、色々聞けて楽しかったです。
私が今住んでいるところとスタッフさんの実家が近いというのも何かの縁ですね(笑)
話ではヒールゼアハーツと一緒に直接帰厩ということでしたが、予定が変わったっぽいですね。
スタッフさんにも伝えましたが、ぜひ復帰戦は実績のある右回りでお願いしたいです。

クロムレックの隣にリアルインパクトがいましたので写真を。
へてきちさん、どうぞ~(笑)
やっぱりね、G1馬です。良い馬でした。


・・・・・ということでツアーの記事はこれにて終了。
画像の加工、アップ疲れました。
皆様の何かのお役に立てれば幸いです。が、無断転載は禁止ですので宜しくお願い致します。




枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。
去年無断転載する方がいたので透かし文字をちょっと入れています。


※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


ノーザンファーム空港 2歳以上展示
2014.9.7 14:00-15:00
-------------------------------------------
マイティーハニー
DSC_3187s.jpg DSC_3190s.jpg DSC_3195s.jpg

クロムレック
DSC_3197s.jpg DSC_3198s.jpg DSC_3200s.jpg
DSC_3205s.jpg DSC_3206s.jpg

リアルインパクト
DSC_3209s.jpg DSC_3210s.jpg DSC_3213s.jpg
DSC_3214s.jpg DSC_3215s.jpg



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

写真ありがとうございます。

不調が伝えられているリアルインパクト。顔に覇気がないなあ。心配です。弟にも頑張ってほしいですね。

  • へてきち #- - URL
お疲れ様でした。

まことさん、こんにちは。
ツアーの画像、お疲れ様でした。
自分ももっと腕を上げて写真を撮りたいです。
自分達が写っていて笑いました。
後は抽選結果、セントライト記念と色々今週あります。お互いに良い結果が出れば嬉しいです。

  • パパディー #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんばんは。

堀調教師から「覇気を出して」というリクエストが結構あるそうです。
今回もそうなんだと思います。
そして「覇気」を出して戻した時は好結果だったそうです。
C-1厩舎はすごいですから、信じて待ちましょう^^

弟も頑張って欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

連休中にやらないとと思って頑張りました(笑)
私は腕は無いですよ・・・カメラ任せです。

他にも写っている写真がありましたか?

ネオリアリズム、あまり体調が上がってないように思います。
セントライト記念は無理しなくても良いですが、師の判断を待ちましょう。
(使って良い状態なら勿論使って欲しいです)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する