Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

募集馬最終ステージ。
頭数は少ないけど、良い馬が多く楽しみだったステージです。

まず、ヒルダズパッション13は外傷で厩舎内展示、なので見に行きませんでした。
後から良い馬だったと聞いて見るだけ見ればよかったと後悔です。

モンローブロンド13は最優先でいきました。ハービンジャーに最優先と思いましたが気に入ったので仕方なし。
本当は一般で問題なく取りたかったのですが人気でしたね。
気性面はキツメ。でもバカではなく、ちゃんと教えたことは守るとのこと。
初日が雨の中の展示で大変なことになっていたようですが、日に日に問題なくなったとのこと。
距離はそれほど持たなそうなコメントでしたが、出来れば2000mくらいまでもてばいいですね。気性的に難しいかもしれませんが。また始動は早くないんじゃないかと思います。馬体重は460㌔台。

リッチダンサー13はバランス良かったですね。人気でした。
馬体重は450㌔台。
子出しの良い繁殖ではありますが、アドマイヤムーン産駒で10万円はやはりちょっと考えてしまいました。
行くなら最優先ですしね。

シーザリオ13は可愛かった~。甘えん坊な感じもしました。でも周回展示では大柄なこともプラスされているかもしれませんが、雄大でオーラも感じました。お尻も凄かった。脚は気になりますが、30万円/口の価値はあるのではないでしょうか。

ジュモー13はカタログで気になってましたが、モンローブロンド13と比べると劣ったかな?

ガヴィオラ13は落ち着いてました。
体重は440㌔台。
お尻も良い感じでしたし、馬体のバランスも良かったですし、良い馬だと思います。
懸念したのは11連産の牡馬、厩舎の扱いですかね。
厩舎の扱いはものすごく強ければ悪く扱うはずはないのですが。
今更ながら一般で書けばよかったと思っています。

ムービングアウト13はセールで買った時欲しい!と思いましたが、ちょっと値付けが高いかな。
ダートでしょうし、地方回るくらいの馬になれば面白いのですが、今回は申し込まないことにしました。
吉田厩舎=ダートなイメージですし、そういう意味では面白い馬だと思います。



枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。
去年無断転載する方がいたので透かし文字をちょっと入れています。


※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


ノーザンファームイヤリング5&6(9頭)
2014.9.7 11:00-11:50
展示馬:
♂6,25,30,37,41,45,57,79,84
-------------------------------------------
6.モンローブロンド13
DSC_3082s.jpg DSC_3086s.jpg DSC_3122s.jpg
DSC_3123s.jpg DSC_3125s.jpg DSC_3130s.jpg DSC_3174s.jpg
DSC_3175s.jpg DSC_3179s.jpg DSC_3181s.jpg

30.リッチダンサー13
DSC_3090s.jpg DSC_3091s.jpg DSC_3111s.jpg
DSC_3112s.jpg DSC_3116s.jpg DSC_3165s.jpg
DSC_3167s.jpg DSC_3170s.jpg

41.シーザリオ13
DSC_3095s.jpg DSC_3096s.jpg DSC_3149s.jpg
DSC_3150s.jpg DSC_3151s.jpg DSC_3155s.jpg
DSC_3160s.jpg DSC_3163s.jpg

57.ガヴィオラ13
DSC_3134s.jpg DSC_3135s.jpg DSC_3136s.jpg
DSC_3139s.jpg DSC_3143s.jpg



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

41番確定をもらいました。脚、やはり気になりますか?
ちなみに怪我をしているヒルダスパッション13も確定、全然怪我も気にせずにポチリする私はおバカですね・・・。

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

エピファネイアの時に比べるとやはり気になりますね。
ツアーでは気になりませんでしたが、動画で・・・

ヒルダスパッション13は外傷ですから、治ったら平気ですし問題無いですよ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する