Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

初日の展示も終了し、最後は社台SSで種牡馬展示。
いつも見たいとは思いつつ疲れちゃって見に行かないんですよね(;´∀`)

今年もNF早来の事務所でトイレをお借りし、その後休ませていただきました。
その間、キャロット2年目社員(お名前伏せ)とずっと話させていただきました。
話というか弄ってる感もありましたが(笑)

会員数は聞き出そうとしましたが無理でしたw
私が入会したのがブルーメンブラット世代で03年生まれ、今年の募集は13年生まれ。
あ、10年以上経ってる(;・∀・)
話した感じでは自分の会員番号から考えても自分のあとに15,000~17,000人入会している印象を持ちました。
そりゃ申込数も増えるよって話ですよね。

出資申し込みや会報の電子化とかちゃんとしたことも話しましたよ?
意見交換という意味で。

たくさん話したはずなのですが何話したか忘れちゃいました(笑)
社員さん、お付き合い頂きありがとうございました。




その後ノーザンホースパークに移動して夕食。
この移動の間にお腹が痛くなるのが再発し、「バス、止めて~」とお願いしようと思ったくらいつらい状況でした。
なんとか我慢しましたが、お仲間さんに席をお願いして到着後すぐトイレに駆け込む事態となりました(;´Д`)

夕食会は
 司会:浅野靖典氏
 ゲスト:池添学調教師、松浦調教師、佐藤隆太調教師、堀調教師
でした。

堀師のトークは実に彼らしいものでした(笑)

そうそう、夕食の席は一番端だったのですが、スタッフ席あるのに誰も座りませんでした......
席に対してスタッフの数が少ないということ?
しかたがないので、ある程度時間が経ってから、暇そうな社員さんを呼んで話してました(笑)



夕食会後例年通り二次会に行く予定にしていましたが、若干時間があると思ってベッドの上に座ったところそのまま眠るという衝撃の事態になりました(;´Д`)前日眠れなかったことが大きく影響していたんでしょうね。お酒も入ったし。
開始時間を過ぎてしまっていて、遅れていくのは迷惑になると思い、行くのをキャンセルさせていただきました。
結構濃い話をしてたみたいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

会員数は23000くらいと・・・。
あまりあてにしないでください(笑)

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

> 会員数は23000くらいと・・・。

きっとそれくらいはいるでしょうね。
23000口最優先あると、うまく割れたら50頭以上最優先抽選になっちゃいますね(;´Д`)
怖いクラブです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

2次会、席余ってたし遅れても大丈夫だったのに。
まあじいさんに絡まれるだけだけどね(笑)
伊○君はいつもニコニコ、中々良いですよ。
馬に関してはまだまだですが。
矢○よりは将来有望ですね(爆)

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん

2次会、席余ってたんですね。
迷惑になるかと思ってやめたけど、行っても良かったかね。

じいさんに絡まれるのは嫌だけど・・・

料理って何か用意されてた?去年と同じ方式?

伊○君はニコニコしてて良いですよね。
営業ではないので馬の知識はこれからでしょう。

矢○君はね~
営業って感じではないよね~
悪い人じゃないけど(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

2次会料理は唐揚げとかポテトとか枝豆とかのセットとお菓子セットでした。
去年と同じだっけ?
ほとんど食べてないけど(^^;
伊○くんって営業じゃないんだっけ?
石○といつも一緒なので営業かと思ってた。
会報作りも仕事だけど。

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、おはようございます。

> 2次会料理は唐揚げとかポテトとか枝豆とかのセットとお菓子セットでした。

去年は唐揚げとか無かったような・・・あったような。
夕食会でお腹いっぱいだからいつもちゃんと見てないんだよね^^;

> 伊○くんって営業じゃないんだっけ?
> 石○といつも一緒なので営業かと思ってた。
> 会報作りも仕事だけど。

名刺交換してくればよかった(笑)
会報とかサービスのことを話していたので、営業じゃないと勝手に思ってました。
営業なのかもしれませんね?
だとしたら、もっと馬を勉強しないとね。
来年確認しましょう(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する