Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

撮影した頭数が多かった「ノーザンファームイヤリング11&12」、ようやくアップ出来ました~
ここは撮影するのが大変であまりスタッフさんと会話が出来なかったのが残念。


続いては2歳以上の展示です。

まずは唯一出資馬で見学できることになっていたピュールボーテを。
手術明けということで厩舎内展示、厩舎内も暗かったため写真撮影は諦めました。
9/3に抜糸し、翌日9/4から曳き運動は行っているとのこと。
これからはトレッドミルを経由して元のペースに戻していくようにするということでした。
ネオユニ牝馬ですが、見学中も悪いところを見せていませんでした。
ちょうど札幌2歳Sでコジシゲ厩舎のブライトエンブレムが勝ったあとだったので、スタッフさんと「コジシゲ厩舎勝ちましたね、この勢いでピュールボーテもなんとかお願いしたいですね」・・・と話しました。

後は必ず見ようと思っていたエピファネイアを。
お触り禁止で、半径3m以内には近寄ってはいけないという形にしていました。
秋のG1・3つの内1つは勝ってもらわないとねというコメントに対し、スタッフさんは「全部勝ってもらわないと困ります」と強気のコメントを発していました。

その後、コズミックライトの写真を撮りました>へてきちさん、どうぞ~(笑)

その後、ディアデラマドレに。
こちらは重賞勝ち馬ですがお触り自由(笑)
ツアーで一目惚れ、厳しいのを承知で最優先突撃→散った私ですが、相変わらずメッチャ可愛くって、雰囲気あって、本当に良い馬でした。

ピュールボーテが居た厩舎がちょっと遠かったのであまり時間がありませんでした。
で、あまりにマドレが可愛くって長居しすぎて、時間が無くなりました(;´∀`)





枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。
去年無断転載する方がいたので透かし文字をちょっと入れています。


※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


ノーザンファーム早来 2歳以上展示
2014.9.6 15:50-16:20
-------------------------------------------
エピファネイア
DSC_2899s.jpg DSC_2900s.jpg DSC_2901s.jpg
DSC_2902s.jpg DSC_2903s.jpg

コズミックライト
DSC_2904s.jpg DSC_2905s.jpg DSC_2906s.jpg

ディアデラマドレ
DSC_2912s.jpg DSC_2913s.jpg DSC_2914s.jpg
DSC_2918s.jpg DSC_2919s.jpg



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

つあー

まことさん こんばんは
ツアー写真のUPお疲れ様です
実は何度か覗いてたのですが、
写真が見れなかったんですよね
後から出てくるのかなぁ・・・と、
で、今はどれも見れるようです

さて、ツアーでは2歳以上も展示見れたのですね
私の場合、やはりエピくんが気になってました。
秋を使うなら、とっくに移動かと思ってましたが、
来月くらいの移動のようで、まだ早来に居たんですねぇ

なんか普段のエピの写真を見れて嬉しかったです
ありがとうございます

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
おはようございます

エピファ、そしてコズミックライトの写真ありがとうございます。

同じ現役馬でもエピファは特別扱いなんですね。かなりピリっとした感じに見えます。

コズミックライトは順調に回復している様でなにより。地方巡業はさっさと終えて帰ってきてほしいです。

  • へてきち #- - URL
ふじさん

ふじさん、おはようございます。

ツアー写真ですが、一気には時間的にもアップできないので、
エントリーだけ立てて少しずつアップできる分ずつ対応しています。

「画像は後ほど追加します」

と一応書いていたのですが見にくかったかな?^^;
その記載がある時はまだ追加する気があるんだ~と思ってやってください(笑)

エピファネイアはやはり良い馬でした。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん

実はコズミックライトはエピファネイアの隣なのでした(笑)
あ、そういえばへてきちさんお持ちだったなあ~と思って。

エピファネイアはピリッとしてましたね。
元々落ち着いている馬ではないと思いますが、調教も進んでいるからかな。

オーラありました。
展示場は遠目にざっとみるだけでしたが、エピファネイアとディアデラマドレは
オーラあったなあ、重賞馬ってこうなんだなあと感じましたね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まことさん、こんにちは。

マドレの画像を掲載いただき、ありがとうございます。
順調に夏休みを過ごしている様子が伝わってきました。

1日ツアーでも種牡馬展示ではなく休養馬展示をやって
くれれば良いのに・・・と思いつつ、馬の負担も大きいでしょうし、
現在のやり方が妥当なのかなとも思ったりします。

キャロット募集は今年も競争が激しかったですね。
お互いに1頭でも多く希望馬に出資が叶いますように。

  • ka2 #- - URL
ka2さん

ka2さん、こんにちは。

ディアデラマドレは順調に夏休みを良い形で過ごした感じがしました。
落ち着いていましたし、いい感じでしたよ。

毎日のように見学者はいるでしょうし、1日ツアーでも休養馬展示できるのかもしれませんが
来る人の多さを考えると、1日だけ展示・・という形にしたいのかもしれませんね。

キャロットは毎年厳しい戦いになりますが、年々厳しくなりますね。
お互いに1頭でも多く出資できますよう祈っています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する