Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットツアー報告を徐々にしていきます。

まずは最初の早来ファーム。
こんな感じで快晴でした。

DSC_2523s.jpg


枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。
去年無断転載する方がいたので透かし文字をちょっと入れています。


※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


早来ファーム(16頭)
2014.9.6 11:25-12:25
展示馬:
♂8,9,14,21,35,44,58,71
♀7,13,20,53,61,72,74,85
-------------------------------------------
8.キューティゴールド13
DSC_2516ss.jpg DSC_2556s.jpg DSC_2558ss.jpg
DSC_2560ss.jpg DSC_2562ss.jpg

9.ヒカルアモーレ13
DSC_2519ss.jpg DSC_2547ss.jpg DSC_2550ss.jpg
DSC_2551ss.jpg DSC_2554ss.jpg

21.バイラオーラ13
DSC_2564s.jpg DSC_2568s.jpg DSC_2571s.jpg

58.キッズトゥデイ13
DSC_2579s.jpg DSC_2580s.jpg DSC_2582s.jpg
DSC_2583s.jpg DSC_2587s.jpg

71.シャンスイ13
DSC_2572s.jpg DSC_2573s.jpg DSC_2576s.jpg

72.スキッフル13
DSC_2535ss.jpg DSC_2537s.jpg DSC_2540ss.jpg
DSC_2601s.jpg DSC_2602s.jpg DSC_2603s.jpg
DSC_2604s.jpg DSC_2607ss.jpg





一番最初の展示。
正直、あまり見るべき馬がいないかな?と思っていたゾーンだけに、体を慣らすには丁度良いと思ってました。
しかし、天気は画像の通り快晴。
北海道なのに暑かったので最初から疲れました(;´∀`)



ここでの人気は牡馬ではヒカルアモーレ13ですね。馬体は良く見えました。毛艶も良いし金髪だし目立ってましたね。
個人的に キムテツ(゚⊿゚)イラネ だからとりあえず見てみた・写真撮ってみただけですが、キムテツアレルギーが無い方はぜひ。
バイラオーラは体重が懸念材料でしたが434㌔まで増えているとのこと。これからもの凄く増えるというわけではないと思いますが、馬体は良い感じに見えましたよ。
あと、キッズトゥデイ13もそこそこ人気していたと思います。落ち着いていましたね。
バス添乗の社員さんはマクダヴィア13をオススメしてました。
一次では売れないだろうから様子見したいと思っていたキューティゴールド13は思ったよりよく見えませんでした。

牝馬ではスキッフル13ですね。早々と200口を超えてランクインしていますが、かわいい馬でした。
リーサルヒート13はステイゴールド産駒らしく気性がキツメで2人曳きしていました。
マンボスルー13は前脚の歩様が柔らかいと思いました。
そうそう、ドルチェリモーネ13は体重が440㌔超えまで増えているそうです。

余談ですが、スキッフル13を曳いていたスタッフさんが去年エクストラペトル(ライラックレーン12)を曳いていたスタッフさんで覚えていたので、声をかけさせていただきました。「こういう風に去年○○○○を曳いてましたよね?って直接声をかけていただいたのは初めて」と言って頂き、喜んでいただいたのかは分かりませんが(苦笑)、思い切って話して良かったと思いました。
毎年80~90頭もツアーで見ますし、スタッフさんを全て覚えることは難しいのですが、今後もスタッフさんも含めて覚えておいて声をかけさせていただこうと思いましたね。年々記憶力も悪くなるだろうし1年に1回しかお会いしないので難しいですけどね.....

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

ヒカルアモーレ気になったんだね。
調教師込みで(笑)
単にここは見る馬いなかっただけか(^^;

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、改めましてこんにちは。

ヒカルアモーレは馬としては気になってました。
調教師?誰だっけ?w

正直な所、見る馬が少なかったのが大きいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する