Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2014090515220000.jpg

キャロットクラブツアーのため北海道に来ました。

毎年、新千歳空港に着いたらいただいている北菓楼のシュークリームとサービスのコーヒー。
今年もいただきました。
今年ショックだったのは佐藤水産のジャンボおにぎりが昨年10月で販売中止になったということ。売店のお姉さんに聞いて判明......今日もお昼ご飯にするつもりだったので残念です。
仕方ないですね。

今日の夜は馬仲間の皆さんと前夜祭。
私は一度行ったことがあるお店なのですが(店舗は違う)、楽しみです。
サッポロクラシック、飲みたい。


・・・・・札幌は暑いです。
天気は持ちそうです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

早いですね。

まことさん、こんにちは。
もう行かれているのですね。自分は明日から行きます。
まともに馬を見れれば良いのですが…

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

家から羽田、成田共に遠いので当日入りではなく前日入りしています。
天気予報は晴・曇のようですし、見学日和になるのでは?と思います。
雨だと大変です。
(昨日の日帰りツアーの方は大変だったと思います)

お互い、良い出会いがあればいいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する