Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

女子バレーのワールドグランプリ。
開催しているのに気がついたのが昨日(;´Д`)、昨日・今日とテレビで応援。
今日は同郷江畑も出場、活躍してくれて嬉しい勝利となりました。

開幕4連勝で明日最終戦で世界1位のブラジルと金メダルを賭けて対戦。
明日は会社に行かなければなりませんが、なんとか試合中に帰ってきたいと思います。
金メダル取って欲しいなあ。




先週ゲート試験で不合格だったリアファルは一昨日再度試験を受けて合格しました。
某POGブログによると放牧有力ということでしたが、一応含みをもたせたコメントを師が残しています。

しかし・・・

2014.08.06付 NFしがらきで時間をかけて乗り込んでもらって、当初の緩さはだいぶ解消されてきている
2014.08.21付 馬体にも緩さがあるのでこのまま進めていくより一度放牧を挟んでもいいかなとは考えています

と入厩した時は緩さが解消されていると言っていたのに、2週間後に再度緩いと言うなんて、本当はユルユルだったんじゃないか?全然解消されていないんじゃないか?解消されているとすると、NFしがらきに移動した時はものすごかったんじゃないか・・・と思ってしまいます。

恐らく放牧でしょうが早くレースに使おうと思えるくらいパンとして欲しいです。

◆リアファル
8/21  音無厩舎
20日は軽めの調整を行いました。21日はゲート試験を受け無事に合格しました。
「先週の木曜日もゲートに行っていますが、練習も試験もやることは一緒ですし、練習がてら受けてみることにしたんです。その時はまだ不安定な部分があって合格とはなりませんでしたが、今週の試験では無事にパスしてくれました。この後は、まだ暑さが厳しいですし、馬体にも緩さがあるのでこのまま進めていくより一度放牧を挟んでもいいかなとは考えていますが、もう少し馬の状態をチェックしながら最終的にどうするか判断していきます」(音無師)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する