Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_20140726104412e7f.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。


クリーブラット勝ちました。
少し時計がかかり気味だったのも良かったかな?
和田騎手の騎乗に文句なしです。

最優先+母優先を使って出資した馬。
募集価格的に1つ勝っただけじゃダメですが、まずは1つ勝たないとね。

これで気分が乗らない休日出勤にもなんとか行けそうです(;´∀`)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

クリーブラットおめでとうございます。
ベルプラージュが勝ってからコメントしようと思っていたので遅れました(汗)。

こっちは勝浦騎手の騎乗に文句タラタラです(爆)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

クリーブラットのお祝いありがとうございます。

ベルプラージュは惜しかったですね・・・。
重馬場が良かったかもしれませんが、初ダートも問題なし。
最後の直線はもったいない。
あれがなければ・・・と思っちゃいますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

クリーブラット、優勝おめでとうございます。

母馬ブルーメンブラッドから続く勝利、
キャロットクラブならではのロマンですね!
僕も憧れますが、日が浅いためそこまでいきません(笑)
ともあれ、この時期の勝利の大きさと、大きな物語に続く勝利!
本当におめでとうございます。

  • MarsAttacks! #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

クリーブラットのお祝いありがとうございます。

母優先権があるキャロットですからね^^
クラブの売り文句が「Our Blood」ですからね^^

母優先のためにも最終的なノーザンでの永住繁殖入りを目指して、
トゥルーモーションには複数勝利してほしいんですけどね。
母父ゼンノロブロイは微妙かもしれませんが(笑)

ありがとうございました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する