Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今週は1頭が出走です。
でも、土曜日は会社です。

7/26(土) 中京02R クリーブラット(和田)

◎クリーブラット
一番相性の良さそうな和田J鞍上で出走確定。
前走乗った福永Jは別の馬。

今回も追い切りは遅れ。
調教相手が有名新馬のお陰でレーシングビュアーで調教が見れました(*´∀`*)
遅れるのは当然、一杯に追って53秒台で走れたことを評価してあげたいと思います。

藤原英ディープインパクト産駒のフラッシュバイオや、京都で好時計走破実績ありランガージュ、末脚良さ気ファイアーシチー、別チチカステナンゴ産駒アグネスジェシカあたりが強敵でしょうか。
クリーブラット自身も走りが安定してきましたし、今回も気性面の成長を見せれば好勝負すると思います。

ここで勝ち上がって欲しいですね。

◆クリーブラット
7/24  石坂厩舎
23日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒7-25秒6-13秒3)。24日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は坂路で併せて追い切りました。最後の1ハロンは13秒3と少し時計を要しましたが、全体が53秒3ならいいでしょう。コンスタントに出走してきていますから、今週1本これだけ負荷をかけられれば文句ありませんね。かなり暑くなってきましたが、体調面も変わりありませんし、あとは勝ち運があるかどうかでしょう」(杉山厩務員)
26日の中京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に和田騎手で出走いたします。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

まことさん、こんにちは。
クリーブラット、優勝おめでとうございます。
完みたいですね。すいませんまだ映像を見ていないので(笑)
ギリギリのタイミングで勝てて良かったですね。
これからはじっくり行けますから。

  • パパディー #- - URL

おめでとうございます.
ここで勝てたのは大きいですね.
ブルーメンは3歳から活躍したけど,
その後の成長も著しかったので,
息子もこれからの成長に期待したいですね.

オレアリアもね(笑)

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
祝 優勝

おめでとうございます!

ここで夏休みに入れるのは今後のことを考えても、
大きいんじゃないでしょうか。

母のように1つ1つ勝利を重ねて、
何度も何度も喜ばせてくれるとイイですね!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL

まことさん こんにちは

クリーブラット優勝おめでとうございます♪

御存知のように、クリーブラットくんは私の3年連続最優先落選馬トリオの1頭

今年は対象馬全てが勝利したことになり、複雑ですが
勿論、応援してましたよ

ここ最近惜しい競馬が続いただけに、スッキリ&安心したことでしょう
これからもっと活躍してもらわなくっちゃ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

クリーブラットのお祝いありがとうございます。
休養明けはしっかり力を出せるようになってくれて、結果が出ました。
うまく調整してくれた陣営に感謝です。
成長が遅い感じがするのでじっくりやってほしいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

クリーブラットのお祝いありがとうございます。
ブルーメンの仔は気性的に晩成っぽいですね。
オレアリアもクリーブラットもこれからだと思いますので、
一回り成長して欲しいと思います。
オレアリアはパンとすれば楽しみですよ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

クリーブラットのお祝いありがとうございます。

まずは1つ勝つことが大事ですからね。
ホッとしました。
ここで休ませて成長を促せるのは良いと思います。
ツアーで会えるよう、空港に戻して欲しいです(笑)

ありがとうございました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

クリーブラットのお祝いありがとうございます。

最優先落選は本当に残念なことですが、全て勝ち上がるということは
ふじさんの馬を見る目が素晴らしいということですよね。
素晴らしいことだと思います。

1つ勝つまではホッと出来ないので・・・本当にホッとしました。
これでお休みになるみたいなので、成長して欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する