Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

関西開催で私は出席していませんが、昨日はキャロットクラブのパーティーでしたね。

お仲間さんから情報頂きまして感謝。

フロアクラフトは次走西海賞を予定とのこと。
レースが8/30ですので帰厩後3週程度で出走と考えるとあと1ヶ月半くらいお休み出来ますね。先週の段階でレース出走時と同等の馬体重だったので、これから多少ふっくらさせて戻すことを考えるとあと3週間位軽く乗って、3週間位で仕上げて戻す感じでしょうか。西海賞は牝馬限定戦なので、一発で決めて欲しいですね。鞍上は恐らく松山J。

クリーブラットは今週出走予定ですが、鞍上は福永みたいですね。距離短縮は個人的には歓迎して良いと思っていますし、前走同様スタート決めて先行できれば面白いと思います。

それから、ステイゴールド×ヒストリックスターの牝馬(ハープスターの下)の募集が発表されたとのこと。
ステゴ牝馬はそれほど食指が伸びませんがハープスターの下ですし大抽選会必至ですかね。
先の繁殖としての楽しみも出来ますからね。



それから宝塚記念はゴールドシップが優勝。
馬券は単勝のみ当たりました(;´Д`) ウインへの馬連が本線だったのですが・・・

2着にカレンミロティック。
母スターミーということでフルグランの兄。
昨年の金鯱賞勝利から、少しずつ力をつけているんでしょうね・・・これで賞金も2億円突破かな。
フルグランも無事だったらどれだけ活躍していたのか・・・本当に返す返すも残念なことです。



最後に・・・アンヴァルトがテレビユー福島賞に特別登録。
記念すべき30戦目。
そういう意味でも鞍上は良い騎手にして欲しかった。
先週は6鞍騎乗、全馬人気より(人気タイ有)上には持ってきていますが、それでもやっぱりねえ。

◆アンヴァルト
6/29  平田厩舎
7月5日の福島競馬(テレビユー福島賞・芝1200m)に特別登録を行いました。
同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて21頭の登録があります。


※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

まことさん、こんにちは。
ヒストリックスターの13、キャロットで募集ですか。何か人気になりそうですね。
自分は余り興味が湧きませんが…。
そろそろ募集リストがわかりそうな時期になりましたね。
今年は御一緒になれる馬がいれば良いですね(笑)

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

ヒストリックスター13は人気になるでしょうね。
私もあまり興味は湧きませんが・・・
最優先がそちらに流れてくれれば・・・なんて思ったりもしています(笑)

そろそろ募集馬わかりますね。
どんな馬がくるのでしょうか。

今年はぜひご一緒出来るといいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する