Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

アンヴァルトの次走が福島に決まったのは喜ばしいことなのですが、鞍上を見て憤慨。
なんで嶋田?

2011年18勝(55位)→2012年18勝(60位)→2013年21勝(55位)ながら、今年2014年は1勝(109位)。
52回騎乗で1着1回、2着1回、3着2回、着外48回、勝率.019で連対率.038という結果ははっきり言って悪いと言わざるを得ません。

いくら三場開催とはいえ重賞レースが他場であるわけでもないし、他に依頼できるジョッキーはいると思うんですよ。この采配には本当に腹が立ちます。師は勝つ気が無いのでしょうかヾ(*`Д´*)ノ"

◆アンヴァルト
6/25 平田厩舎
25日は軽めの調整を行いました。「先週は惜しい競馬でしたが、競馬の内容としては文句ありませんでした。最低人気とはずいぶん甘く見られましたね(笑)。スムーズならあのぐらい走っても当然の馬ですし、条件も良かったのでしょう。レース後は特に疲れた様子も見せていませんし、体調も変わりありません。1400mまでは守備範囲と考えていますが、中1週の福島に1200mの番組がありますので、そこを目標に調整していきます」(平田師)
7月5日の福島競馬(テレビユー福島賞・芝1200m)に嶋田騎手で出走を予定しています。


※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

1400より1200が良いと思うので福島という選択はありですが、もっと騎手はいるはずなんですけどね。
春に見学に行った人の話で、勝ってサマースプリントシリーズを使いたいという話も出ていたので、ここは勝ちを狙いにいくレースのはずなのですが…
何を考えているのか分かりませんね(*`Д´)ノ!!!

  • ちゃらこ #- - URL

まことさん、こんばんは。

正直、テンションが下がりますねぇ。。。
それだったら、抽選覚悟でアイビスSDに備えてくれた方が
良いなぁとい思います(同日の小倉に自己条件もありますし)。

まぁ、乗り難しい馬ではないと思いますので、まったりと期待するとします。

  • ka2 #- - URL
ちゃらこさん

ちゃらこさん、こんにちは。

サマースプリントシリーズの件、私も見ました。
ここを勝つことがシリーズに出る大前提な気がしますけどね^^;
さすがに8歳まで走る・・・ということもないでしょうし、勝ち負け期待できる騎手を乗せて欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ka2さん

ka2さん、こんにちは。

ハイ、本当にテンション下がります。
勝ち負け出来ると思った時に、良いジョッキーを配して少しでも勝つ可能性を増やす必要があると思うのですが、
それを今年1勝のジョッキーに任せるのはどうなんでしょう?

確かに乗り難しさはそれほどないとは思いますが、気にしなきゃいけない点はありますからね。
平場ならまだしも特別戦で依頼する騎手では無いと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する