Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

6/21(土) 東京02R トゥルーモーション(田辺)
6/21(土) 阪神10R アンヴァルト(高倉)

◎トゥルーモーション
ちょっと前のエントリーに色々書いたので簡潔に。

追い切りもあまり良くありませんね。
新馬相手に先行して遅れを取っているのですから、体調もそんなに良くないのでは?と思っちゃいます。

2014.06.18 助手 美南W良 55.1 - 39.9 - 13.1(4)一杯に追う
         カシシ(新)直一杯の外0.2秒先行0.3秒遅れ
2014.06.15 助手 美坂路良 62.7 - 45.6 - 30.2 - 15.2 馬なり余力
2014.06.12 助手 美南W不 56.8 - 42.0 - 14.3(5)強めに追う
         モルジアナ(新)馬なりの外0.6秒先行0.2秒先着

出ることを決めたからには、今回はチャンレンジ出走として、ダート適性の有無をしっかり判断して欲しいです。
そして、次に繋げる、これが大事だと思います。

◆トゥルーモーション
6/19  木村厩舎
21日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m)に田辺騎手で出走いたします。

6/18  木村厩舎
18日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒1-39秒9-13秒1)。
「じっくり外コースで走らせた後にウッドチップコースへ入って半マイル重点で追い切りを行いました。2歳に胸を貸す形でゴール板時点では少し遅れるような格好ではあったものの、そのあと向こう正面までしっかりと流して先着していますし、問題はありません。時に走りがバラバラになるようなところもあるのですが、そういった点はそこまで目立っていませんし、最後までしっかり走り抜いてくれていますよ。いろいろと悩みはしましたが、前走の内容からも切れる感じはしないし、先行していいところがあったので、今回ダートを試してみたいと思います。そこは早い段階から田辺に声をかけていましたし、前走のイメージでいい競馬をしてほしいと思っています」(木村師)
21日の東京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m)に田辺騎手で出走を予定しています。




◎アンヴァルト
無事に出走が叶って良かった。これで勝ってアイビスSD出走が理想のアンヴァルトです。

いつも通り坂路で追い切り。
まあ、状態はいつも通り変わらずという感じでしょうか。

2014.06.18 助手 栗坂路稍 53.8 - 38.7 - 25.1 - 12.8 稍一杯追う
2014.06.14 助手 栗坂路良 63.9 - 46.7 - 30.5 - 14.9 馬なり余力
2014.06.13 助手 栗坂路良 61.5 - 44.6 - 29.0 - 14.2 馬なり余力
2014.06.11 助手 栗坂路良 54.1 - 38.8 - 25.0 - 12.6 馬なり余力

天気はなんとか持ちそう。
ちょっとでも馬場が悪くなると全く駄目になるので(おぼっちゃまだから)、レース終わるまで降らないでほしいです。
レース後いくら降ってもいいです(笑)
aaaaa_20140620085926099.png

出れたから良いのだけど、公式の出走予定でオレニホレルナヨがAで、アンヴァルトがBだったのはなぜでしょうね?前走は同じレースに出走していたのに???イマイチ分かってないですね、私。

◆アンヴァルト
6/19  平田厩舎
21日の阪神競馬(水無月S・芝1200m)に高倉騎手で出走いたします。

6/18  平田厩舎
18日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-38秒7-25秒1-12秒8)。
「先週もお伝えしたように坂路で軽快な動きを見せてくれていますし、馬体からも順調に調整を進められているなと感じますね。去年も新潟から阪神と同じローテーションを組みましたが、ここ最近の雰囲気からももちろんそれ以上の結果を残したいと考えていますし、レース当日までしっかりと体調を整えていきたいですね」(平田師)
21日の阪神競馬(水無月S・芝1200m)に高倉騎手で出走を予定しています。


※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する