Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日はNF天栄の更新は無いんですね^^;




しがらきで夏を越すのかと思ったら、やはり北海道へ移動するようですね。
思ったより早く再始動できそうなら、函館、札幌という形も取れますし良いと思います。

まずは涼しい北海道でしっかりと治して、そして一日でも早く復帰できるよう調整していって欲しいですね。

◆オレアリア
6/10  NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「鼻出血を発症してしまったとのことですので、今は体調第一に接しているところです。現状では落ち着いていますが、この後は、北海道に向けて移動する予定ですので、しっかり体調管理をしていきたいと思います。早ければ今週末に移動させるつもりです」(NFしがらき担当者)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する