Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

安田記念はジャスタウェイが勝利。
前にエントリーした、オークス→ダービー→安田記念のハーツクライ産駒制覇が実現しました。

グランプリボスが抜けだした時は「これか!(マジか!?)」と思ったのですけどね。
馬場が悪い中、狭い所を抜けてきて最後差しきったジャスタウェイの底力は凄いと思いました。
ジャスタウェイから馬券は買いましたがさすがにグランプリボスは買ってないです(;´Д`)


話変わって缶チューハイネタにコメント頂きありがとうございます<(_ _)>
本搾りって10年以上売られているんですね?知りませんでした。
ちなみに私が好きなオレンジの発売は2013年1月です。
4月から限定発売のライムは試し済み。次は7月から限定発売の夏みかん&はっさくですね(*´∀`*)

rocketnews24:【売上好調】前年比約2倍の爆売れ中! 増税後も味方になる激ウマ缶チューハイ『キリン 本搾り™』の秘密
rocketnews24:【特集記事】酒好きから絶大な支持を受ける激ウマ缶チューハイ『キリン 本搾り™』徹底レビュー
NAVERまとめ:飲んだら虜?「本搾り」のファンが本気すぎる件




さて、マーメイドステークスですが登録頭数15頭ということでフルゲート割れ。
1000万下条件の身で格上上挑戦予定だったフロアクラフトも無事に出走できそうです。
しかし、フーラブライド以外は、これで重賞で良いの?っていうメンバーですね。
ディアデラマドレとフーラブライドが1番・2番人気になりそうです(勿論逆もありえる)。
フロアクラフトのハンデは是非50㌔でお願いします<(_ _)>

aaaaa_201406081711438af.png

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する