Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

こちらは出れませんでした(;´Д`)

ラジオNIKKEI:【兵庫CS】(5月6日、園田)~JRA所属出走予定馬及び補欠馬について

出走予定:エキマエ、エスメラルディーナ、フジインザスカイ、マキャヴィティ、ランウェイワルツ
補欠馬:セトアロー、トラキチシャチョウ、ローブデソワ、ロスヴァイセ、ナンヨーマーク
とのこと。

900万下の枠は1枠だったようで、その1枠には前走単勝万馬券で勝ったフジインザスカイが入りました。
この馬持っているのかもしれませんね^^;

ファドーグは出られれば好勝負できたと思いますが、残念ながら補欠5頭にも入らなかったので、別レースに回ることなります。恐らくは順当に青竜S(5/18)になるのでしょう。前走から間隔が2ヶ月程度空いてしまうのがちょっと気になるところではありますが、他に良さそうなレースが無いので仕方ないですね。

前回ファドーグについてエントリーした際に書いた候補を再掲します。

5/18(日) 青竜S 東京・ダ1600m
5/25(日) 鳳雛S 京都・ダ1800m
6/22(日) ユニコーンS 東京・ダ1600m
7/9(水)  ジャパンダートダービー 大井・ダ2000m
8/10(日) レパードS 新潟・ダ1800m

前回理想とした兵庫CS(5/6)→ジャパンダートダービー(7/9)→レパードS(8/10)は夢となりましたが、

1. 青竜S(5/18)→ユニコーンS(6/22)→レパードS(8/10)
2. 青竜S(5/18)→ジャパンダートダービー(7/9)→レパードS(8/10)

上記のどちらかのローテを取ると思っています。
いずれにしても青竜Sで賞金を加算することがその後のレースに出るためにも必須ですね。

◆ファドーグ
4/20  奥平厩舎
5月6日の園田競馬(兵庫チャンピオンシップ・ダ1870m)に登録しましたが、残念ながら選出されませんでした。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する