Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_201403181232129fa.png


但馬Sのハンデが出ました。

ハンデ頭はエーシンスピーダー、ライズトゥフェイム、リヤンドファミユ。
その内エーシンはダートが主なので出走しないかもしれませんね。フロアクラフトと同じ西園厩舎ですし。
ま、分かりませんが^^;

特別登録が18頭、フルゲートが16頭とのことなので全馬出走意思があっても2頭は出走できません。
が、仮に全馬出れるとして、人気はやはりリヤンドファミユなのでしょうね。
準オープンで3着に来ている2頭は6頭立て、7頭立てのものであり、着順ほど全幅の信頼はできないと思います。とはいえ、抜けた馬もいないですし、どの馬も横並びな感じはしますよね。

フロアクラフトのハンデは53㌔。前走の寿Sは定量戦で0秒4差でしたし、結局1勝も上げることが出来なかったギュイヨンから主戦松山に乗り替わる今回は前進あって良いと思いますね。

あまり書くと出走確定時に書くことなくなるので、この辺にしておきます(*´∀`*)

◆フロアクラフト
3/13  西園厩舎
12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-38秒2-24秒4-12秒1)。
「今朝は坂路で終い重点に時計を出しました。雨馬場ではあるものの、走りやすい状態で時計は出やすいのでこのタイムだけで喜ぶわけにはいかないのですが、それにしてもいい動き。前半もしっかり折り合いがついて、非常にいい調教ができていますよ。来週の競馬に向けて、今のところなんの不安もなく来ていますね」(西園師)
23日の阪神競馬(但馬S・芝2000m)に松山騎手で出走を予定しています。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

但馬S楽しみですね。
ジャイアントリープが強敵になりますかね。勝って福島牝馬Sに行きたいですね。

  • へてきち #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんばんは。

最終追い切り良かったですね。
但馬S楽しみです。
勝って福島牝馬Sに進みたいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する