Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

昨日はチューリップ賞でハープスターが楽勝。
今日は弥生賞で辛勝ながらトゥザワールドが勝利で四連勝。
挙句の果てには(という書き方は失礼かもしれませんが)、上総ステークスで最低人気でビンテージチャートが勝利。
キャロットクラブの勢い、凄いですね。

その勢いの中、蚊帳の外な感じで、アンゴスチュラ5着、ケルシャンス4着。
共に新馬、未勝利とクラスでいけば一番下でこのような状態(;´Д`)

上のクラスで走る馬も現状いなく、ワクワク感が完全に無くなっているのが事実。
困った状態ですね。
走る馬が出ているのに出資できていないのは自分が悪い訳ですが、テンションも上がりません。
色々と勉強して良い馬に出資していくしかありません、頑張らないとですね。


12年産は5頭出資している訳ですが、牡馬1・牝馬4と偏りがある状況。
今年のキャンセル募集は無いんですかね?
あったら挑戦したいなあ・・・・とはいえ、電話先着順だと挑戦する気が一気に無くなりますが・・・・(;´∀`)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)



Comment

牡牝クラシックの主要トライアルをキャロット馬が連勝というのは、すごいですよね。
うちの2頭はそんな表街道でなく、地道にダート路線を歩むことになりそうです。
ご一緒アンゴスチュラ、掲示板は確保してくれたので、次はしっかり狙いを定めて巻き返して欲しいですね。
華やかな表街道を驀進とはいかないかもしれませんが、コツコツ長く走って馬主孝行してくれればいいなと思ってます。
そのためにもまず、1勝。早く勝ち上がって安心させてほしいですね。

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

本当ですね。
クラシックの主要トライアルを勝つ・・・羨ましい思いも強いです(笑)

アンゴスチュラ、まだ目一杯に作ったわけではないということですので、使った上積みを期待ですね。
まずは安心するためにも早期に1勝してもらわないとですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する