fc2ブログ

Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

昨日のブービー2頭(クリーブラット、サウンドアクシス)で凹む週末でしたが、オレアリアが勝ちました。
気分よく来週に向かえます(*´∀`*)
菱田Jの騎乗も上手かった。


2013年キャロットクラブツアーにて
DSC_2281s_20140302161157284.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。



今日のWIN5は大荒れで的中は1票2億円でしたね。
当てた人は凄い。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト



Comment

優勝

まことさん こんにちは

オレアリアの優勝おめでとうございます♪
新馬勝ち以来の勝利は待ち遠しかったんじゃないでしょうか?
ましてや、昨日のブービー2頭の後ということで喜びも格別では?

これから上のクラスでも楽しみですね。

それでは、来週のアンゴスチュラさんも続いてもらいましょう♪

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
オレアリア、優勝おめでとうございます。結果を見て思い出しました(笑)
Win5は無理ですね。取れた方は羨ましいです。

  • パパディー #- - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

オレアリアのお祝いありがとうございました。
新馬勝ち依頼、能力全開を見ていなかったので今回はスカッとしました。
この走りができれば上でも楽しめるなと思います。

アンゴスチュラにこの勢いを伝えたいですね。
頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

オレアリアのお祝いありがとうございました。
コメント頂き嬉しいです。

WIN5はすごかったですね~。
あれを仕留めた方は何通り買って当てたんですかね~

  • まこと #GCA3nAmE - URL
やりましたね!

まことさん、こんばんは!

オレアリアの2勝目はお互い
おめでとうございます。笑
新馬勝ちからここまで長かったけど
とりあえずホッとしました。

また成長も見込めるでしょうし、
復帰が楽しみですね♪

  • まーぼ #- - URL
まーぼさん

まーぼさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまいました。

オレアリア、お互いにおめでとうございました。
新馬勝ちから1年かかっちゃいましたね。
でも、2勝目本当に良かったですね。

大事に使ってもらっていますし、これからも成長すると思います。
復帰を心待ちしたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する