Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今週は1頭が出走です。

2/24(月) 東京05R ネオリアリズム(戸崎)

◎ネオリアリズム
熱発出走取消から2週間、ネオリアリズム仕切り直しの一戦となります。
慎重な師がしっかりと見極めて出走させるのでしょうから、体調は大丈夫だと思います。

最終追い切りは日曜日の新馬戦に出るレインオーバーと。
相手より脚色楽に追走併入したようですが、相変わらず良く動いてくれています。
これでぼく馬メールでは週中の調教としては4回連続A評価です。

2014.02.20 戸崎美W良 67.4 - 52.1 - 38.4 - 12.7(4)G前仕掛け
レインオーバー(新)直一杯の内1.3秒追走同入

しかし、日曜日に比べて月曜日のメンバーの方が濃いですね。
母名を見るとなかなか。母プライムステージ、母サファイアコースト、母シングライトトーク、母ディアウィンクなどなど・・・クイーンエステル@キャロットの下もいますね。
こんな書き方をして申し訳ないですが、レインオーバーとの使い分けかな^^;
まあ、強い相手と戦うのは悪く無いですし、上のクラスで走るならどんな馬とも勝ち負けしないとね。

期待は十分にありますが、熱発明けですし、まずは無事に走ってくれれば。
走りにまだ若さがあるということですし、見所あるレースをしてくれれば良いなと思っています。

◆ネオリアリズム
2/20  堀厩舎
19日は軽めの調整を行いました。
20日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒4-52秒1-38秒4-12秒7)。
「その後、体調面の不安がぶり返すことはありませんでしたし、調整のほうも無事に進められています。昨日はじっくり体を動かして今朝追い切りをかけました。圭太を背にして2頭併せで前の馬を内から追いかけて並びかけていくようにしましたが、しっかりと動けていましたし、悪くないと思いますよ。走りにまだ若さはあるでしょうが、良いものは持っていますし、楽しみも持っていますよ。1800m戦が2鞍組まれることになったため状況をよく吟味した結果月曜日のほうへ向かうことにしました」(堀師)
24日の東京競馬(3歳新馬・芝1800m)に戸崎騎手で出走いたします。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

まことさん、こんばんは。
ネオリアリズム、やっと再デビュー出来そうです。
確かにメンバーは濃いですね。しかしこのようなメンバーに勝たなくては先に進まないので頑張って欲しいですね。
自分の方は2頭出しです。少ないながらに頑張っています(笑)
11年産駒だけは豪華に見えるかも知れませんが…

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

再デビュー戦確定ですね。
メンバーは濃いですが、この中でどれくらいやってくれるか楽しみです。

ピオネロ、無事に確定しましたね。
重賞でもやれる馬ですからね~結果がたのしみですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
あらためて

まことさん こんばんは

ネオリアリズムのデビューあらためて
おめでとうございます

コメントを読んだ時はこのまま放牧しちゃうのかな?
と思いましたが、大丈夫だったようですね。

それからご一緒アンゴスチュラさん
ダート1200らしいですが、もうじきお目にかかれそうですね♪

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

ネオリアリズムのこと、ありがとうございます。
仕切り直しの一戦、まずは無事にですね。

アンゴスチュラ、なかなか良い感じですね。
今回は頓挫無くデビュー戦まで一直線でいって欲しいです。
スピードありそうですし楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する