Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

こんなにキレイな目だとキュンキュンしちゃいますね(*´∀`*)

48c73ed720142138540a7f1a719f08c.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

ポチッ!?

いいよぉ~っ。

だんだん雰囲気が似てきてるよぉ~。

母馬優先を「持っていない」と悲しくなるかもよぉ~。


あなたはだんだんポチりたくなる、ポチりたくなる‥‥(笑)

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL

どの馬なのか確認しちゃいましたよ(笑)。

稲妻さんがコメントしているのでもしかしたらと見てみたら、一発で当りました。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

ねー、雰囲気がだんだん似てきているような気がします。
体重がもう少しあればいいんだけどなあ~厳しそうだなあ。

価格的に売れ行きは鈍いけど、瞬殺があるクラブですからね。
気をつけないと(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

一発で当てちゃいましたか(笑)
私と稲妻さんのつながりの大きな一頭の下ですからね^^

少しずつ坂路の動きも良くなってきた気がします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する