Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

放牧中のアカネイロ。
前走対戦した相手の次走以降成績を抜粋すると、

1着:ショウナンパンドラ→エルフィンS2着
2着:アイスブレイク→未勝利芝6着の後、未勝利芝1着
3着:グロリアスカフェ→未勝利ダ3着
4着:アカネイロ→放牧中
6着:ウェーブゴールド→未勝利芝1着
7着:マイネルプレッジ →未勝利芝2着

と、好走している馬ばかりで、前走のメンバーはかなり揃っていたと言えそうです。
しっかりとリフレッシュすれば、復帰戦から勝ち負け期待できますね。

前回アカネイロについてエントリーした時に(m.i.stable:戻りは早そうな気が
3/16(日) 阪神・芝1800m(牝馬限定戦)
を例に挙げてみましたが、今のペースだとギリギリかなあ。

明日の更新で具体的なコメントが出るくらいだと嬉しいですが、さて。

◆アカネイロ
2/12 NFしがらき
坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路でハロン18秒ぐらいのところをベースにして、週2回はハロン16秒と、先週より少しペースを上げた調教を行っています。急激なペースアップはしていませんが、徐々に動きもしっかりしてきていますし、このまま良化を促していきます」(NFしがらき担当者)

2/4 NFしがらき
坂路でハロン20秒のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路でハロン20秒のキャンターをベースにしていますが、週1回はハロン16~17秒で動かすようにしています。今のところ心身ともに状態は安定していますし、この調子で本数を重ねていきたいですね」(NFしがらき担当者)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する