Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

エントリー直後ですが、ぼく馬メールで「ネオリアリズム 出走取消」のメールが。

公式を確認したら雪の影響?
悪天候、寒さで熱発とのこと。

39度後半ということですし落ち着いたら放牧かな?
かなり残念です。

p.s.
今の関東の芝・新馬戦は除外権利なしでは出走できませんから、出走するにしても未勝利デビューかな。

◆ネオリアリズム
2/9  堀厩舎
「今週の競馬へ向けて順調に調整できていましたし、なんとか抽選も突破してくれていい状態のうちに出走できると思っていたのですが、この悪天候の中で体調を崩してしまいました。熱が上がって39℃後半くらいまでになってしまっています。カイバは口にしてくれているし、今見せている様子からは数日安静にすれば落ち着くのではないだろうかと思いますが、熱発したことは確かですし、無理できません。とても楽しみにしていましたし、会員の皆様も同様だったと思うので本当に申し訳ありませんが、今回の競馬への出走は取り消すことにしました」(堀師)
積雪のため8日の東京競馬が開催中止になり、代替競馬による10日の東京競馬(3歳新馬・芝1600m)に出走を予定しておりましたが、熱発により体調を崩したため残念ながら出走を取り消すこととなりました。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

まことさん、こんにちは。
ネオリアリズム、仕方がないですね。自分もぼく馬メールを見てビックリしました。
時間がかかりそうですね。仕方がないですが…

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

寒さ含めて酷い天候でしたからね。
ケアしてくれての熱発ということであれば仕方ないです。

一度放牧するのか、そのままか・・・
それ次第でデビューまでの日程が変わりそうですが放牧になりそうな気がします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
がっくり

凹んでます。
3歳世代がとにかく不調で、ネオリアリズムだけはと思ってたんですが。一旦放牧なのか、そのまま仕上げるのか。5月の府中デビューぐらいまでずれ込むかもしれませんね。。

  • へてきち #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

私も凹んでいます・・・・
飼い葉は食べているみたいですし、軽い程度であれば良いのですが。

5月まで遅れるとちょっと嫌ですね・・・

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する