Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズムもケルシャンスも東京本線で場合によっては京都で出走も有るとのこと。
ネオリアリズムはマイルくらいで始動して欲しいし、ケルシャンスは体重のことがあるので輸送しないで欲しい。
どちらも東京で出走できたら嬉しいのですが^^;
まあ、現地応援してあげたいというのが主要因ですが・・・・
明日の確定待ちですね。




今年の新人ジョッキーは6人のようですね。
配属は東3西3とちょうど分かれました。

出資馬が所属する厩舎・・・ということではサウンドアクシス@音無がいますので、所属の松若君が調教に乗ることはありそうですね。現役期間が残り少ないサウンドアクシスだけに出来ればレースでは中堅以上ジョッキーが乗って欲しいですが(減量特典があるレースにサウンドアクシスが出ることはありませんので)(;´Д`)

下に今年の30期生ならびに過去3年について転載しますが、去年の4人は失礼ながら今のところパッとしません。技術は減量特典あるうちに乗って乗って吸収するとして、要らないところで制裁を喰らわない良識ある行動もお願いしたいところですね。


30期生
石川裕紀人  18歳 東京都  美浦・相 沢
井上 敏樹  19歳 埼玉県  美浦・本 間
小崎 綾也  18歳 滋賀県  栗東・村 山
木幡 初也  18歳 茨城県  美浦・鹿戸雄
松若 風馬  18歳 滋賀県  栗東・音 無
義  英真  18歳 鹿児島県 栗東・崎 山

29期生
栗東 岩崎 翼 滋賀県
栗東 城戸 義政 愛媛県
栗東 原田 敬伍 大阪府
美浦 伴 啓太 静岡県

28期生
栗東 中井 裕二 京都府
美浦 長岡 禎仁 和歌山県
美浦 原田 和真 大阪府
栗東 菱田 裕二 京都府
美浦 山崎 亮誠 高知県

27期生
美浦 嶋田 純次 埼玉県
美浦 杉原 誠人 埼玉県
美浦 高嶋 活士 千葉県
栗東 花田 大昂 静岡県
栗東 藤懸 貴志 長野県
栗東 森 一馬 神奈川県
美浦 横山 和生 茨城県


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する