Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

突然ですが、あまりラーメンは食べに行きません。
塩分を控えたいというのも有りますが(;´Д`)

で、つけ麺よりはラーメン好き。

ですが、今日は新宿に行ったということで久々に五ノ神製作所に行きまして。

こちらは濃厚なエビで有名です。
美味しいので(少ししょっぱいですが)写真も撮らず黙々と食べました。
元々外食時に写真は撮りませんが・・・

私にとっては小盛り+トッピングで食べるくらいが丁度良し。
並盛りでもかなり量が多いと思います。
おいしいですから、また行きたくなるんだろうな。

※画像を見たい方はリンク先の食べログでご覧ください。




さて、アンゴスチュラですが戻ってきました。

しがらきでは15-15まではやっているということですが、最初は軽めで様子を見ながらということになるでしょう。
そこから負荷を上げて。
デビューまでに1ヶ月位はかかると思っていますが、まずは無事に・・・が一番ですので、更にじっくりでも構いません。

◆アンゴスチュラ
2/1 安田厩舎
1日に栗東トレセンへ帰厩しました。

1/28 NFしがらき
周回コースか坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間は坂路でハロン18秒のところを基調にして、週2回は15-15を取り入れるようにしています。現状程度の負荷をかけても状態は安定していますし、この調子で移動に備えていきたいと考えています。検疫の状況次第ですが、早ければ来週くらいまでには戻る可能性もありそうです。馬体重は514キロです」(NFしがらき担当者)

1/21 NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「坂路では週1本ながら15-15の調教を取り入れることができていますし、体調面に変わりはなく順調に調整を進めることができていますよ。もう少し本数を重ねてからになるでしょうが、現状の感じからも2月前半までには帰厩のメドが立ちそうかなと調教師とも話をしています」(NFしがらき担当者)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する