Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_201401191213269bd.png

ファドーグが勝ちました。
後藤Jも上手く乗ってくれました。

2着とは2馬身差も3着とは更に8馬身差。
相手が軽かったとはいえ、時計もなかなかに感じますし、まずは1勝できて安堵です。

2014年初勝利。
そして、3歳世代初勝利。
ホッとしました(*´∀`*)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

まことさん、こんにちは。
ファドーグ、優勝おめでとうございます。うちの馬は4着でした。この時期の1勝は大きいです。羨ましい…。

  • パパディー #- - URL

テレビの映りとしては、2着の馬が余計でしたね(笑)。
それでも強い勝ち方でした。
やっとペニーホイッスルの仔が勝ち上がりました!
おめでとうございます。

私の3歳世代初勝利はネオリアリズムが飾ってくれるでしょう!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL

まことさん、おめでとうございます。

お互い良い週末を迎えることが出来ましたね!
あとは、トゥルーモーションの復活を待つだけですね!

  • MarsAttacks! #- - URL
ファドーグ

まことさん こんばんは

今日は出掛けていてまだレースは観てないのですが
ファドーグ優勝とのこと おめでとうございます♪

2馬身差の完勝といっていいのでは?

3歳馬世代の初勝利、2014初勝利ということで
まずはホッとしたことでしょう。

ご一緒の2頭の牝馬たちも続いて欲しいですね。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
快勝!!

やっぱペニーホイッスルは良い仔を出すなぁ~。(汗)

着差や時計にも見どころがありましたが、気性的な課題を
我慢できたのも大きいんじゃないでしょうか。
先々が楽しみな勝ちっぷりでしたね。

おめでとうございます!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
おめでとうございます♪

ファドーグの優勝おめでとうございます.
楽勝でしたね.
芝に再挑戦になるかもしれませんが,
ダートでもう一つ勝ってからトライアルでもよいかもしれませんね♪

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
おめでとうございます!

ダート替わりで一変しましたね。
さらに上に行ける勝ち方だったと思います。
うちの3歳勢はいまだ苦戦中。
ネオリアリズムが最後の砦になりそうです(^^;

  • へてきち #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
ピオネロ4着でしたね。
ただ、重賞で4着ですから素晴らしいですよ。
これからの成長が楽しみですね^^

ネオリアリズムにも期待しましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。

確かにテレビ映りとしては2着の馬が余計・・・ではありますが、まあ3着との差だけ見ても嬉しかったです。
大差勝ちなんかしたら次人気しちゃって大変です^^;

ペニーホイッスルの仔、初の勝ち上がりですね。
能力のある馬でしたから、仔が勝って嬉しいです。

ネオリアリズムで一緒に喜びたいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
お互いに嬉しい週末になりましたね。

トゥルーモーション、なかなか良いコメントが聞けませんね。
暖かくなるまでじっくりやってほうがよいかもしれませんね。
なんとか復活して欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
後ろから追われる立場でヒヤヒヤはしましたが、詰められてからまた伸びましたし完勝かもしれません。
勝った時にはホッとしましたね。

ご一緒の馬にも頑張ってもらいましょう^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

お祝い、ありがとうございます。

ペニーホイッスルはスピードを持った良い馬でしたから、活躍する仔は出すと思います。
それがファドーグであり、これからの仔であってほしいですね。

気性が心配な仔ですが、成長が見られたのは嬉しい事ですね。
故障せずに走って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
圧倒的な1番人気がいましたが、終わってみれば完勝で嬉しかったです。
先々は芝ということですが寒い時期に芝を走らせるのも心配ですし、もう一つ勝ってからというのも良い案だと思います^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。
ダート替りが心配ではありましたが、杞憂に終わって良かったです^^
ネオリアリズムも続いて欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する