Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

昨年は年末にクリティカルヒットの残念なニュースがありました。
それに関連してのエントリーで2013年はそういう悲しいニュースが無い1年になるようにと書いたのですが、今年もエース・フィフスペトルが調教での骨折からの安楽死、期待していたフルグランが再度故障で引退と悲しいニュースがありました。来年こそは悲しい、残念なニュースが無いことを祈ります。

今年の結果を簡単にですが総括。
立てた目標と結果を簡単に。

13年成績: 57戦 8-5-6-4-7-27

2013年目標
1.勝率1割2分以上→達成(1割4分)
2.複勝率3割以上→達成(3割3分)
3.掲示板率5割以上→達成
4.2012年よりも平均着順を上げる→あとで計算
5.年間70走→未達成(57走)


4は後ほど計算したいと思いますが、掲示板率5割を達成できたので昨年よりは平均着順も良いのではないかなと思います。出走数が少なかったですが勝率、複勝率でも目標を達成でき成績としてはまずまずの結果となりました。ただ、オープン以上のレースにはまったく顔を出せなかったのが残念。

来年の目標は改めてエントリーしますが、それとは別にオープンでも勝ち負けできる・・・そんな馬をツアーで選そういう1年にしたいですね。


明日は恐らくエントリーできないので、これが今年最後のエントリーになるかと思います。
来年もなりなりにブログを更新していきたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

来年は午年。
皆さんにとって、そして当然私にとっても良い1年になりますように。
良いお年を。

まこと

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんばんは。

ご一緒させて頂いています。
トゥルーモーションや、
キャロットツアーの記事などで、
大変お世話になりました。

来年はトゥルーモーションの勝利と活躍を信じております。

また来年もよろしくお願いします。

  • MarsAttacks! #- - URL
今年は御世話になりました。

まことさん、こんばんは。
今年は色々御世話になりました。初めてコメントさせて頂いてから、時間がたちました。来年はお互いに良い年となります様に願っています。
それではお良い年を。

  • パパディー #- - URL
お世話になりました。

来年は募集馬ツアーでご一緒できたらいいですね♪

また来年もよろしくお願いいたします。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL

今年もお世話になりました。
来年はフロアクラフトの飛躍に期待しています。明け3歳達にも頑張ってもらいましょう。

  • へてきち #- - URL
よいお年を

今年1年お世話になりました。
来年は是非、ご一緒馬であり、まことさん命名のアンゴスチュラで、
勝利の喜びを分かち合えたらと思います。
来年もよろしくお願いいたします!

  • じゃす #wZn0fcHk - URL

今年一年お世話になりましたm(__)m
来年は競馬場でまことさんに挨拶させていただきたいです(^-^)

目標達成おめでとうございます。去年より今年、今年より来年がより良い1年になりますように。来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

  • プリニー #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

トゥルーモーション初戦以降は残念な形ですが、しっかりと走りも気持ちも戻してなんとかまずは初勝利をと思います。
盛り上がりたいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はお互いに良い一年になりますように。
ご一緒ネオリアリズムで盛り上がりたいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は1泊ツアーでご一緒できますでしょうか。
その時は馬の見方を教えてください^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

フロアクラフト、今年はオープン入りは確実に果たしてくれると思います。
オープン、重賞での活躍を期待です。
ご一緒の明け3歳未勝利2頭もがんばって欲しいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

後半はあまりコメントできず申し訳ありませんでした。
今年はご一緒アンゴスチュラで盛り上がりたいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はあまり競馬場にも行けず・・・でしたが、今年はたくさん行きたいです。
やはりライブで見るのが一番ですものね。
ご挨拶できたらうれしいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する