Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

やっとツアーの写真を全部アップ出来ました。
なんとか1.5次に間に合った(*´∀`*)

私は1.5次の権利はありませんが(;´Д`)

・・・しかし、疲れました^^;

2次にどの馬が残るかなあ~




秋になり、やっと稼働馬が増えてきました。
オレアリア・クリーブラットの兄弟同時入厩。
兄の復帰戦も楽しみです。

aaaaa_20130925234448154.png


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

まことさん、こんばんは。
お疲れ様でした。写真は参考になりました。ありがとうございました。

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

お返事遅くなりました。
参考になってよかったです^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する