Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

抽選結果発表されました。

私はカメリアローズ12とリンガフランカ12の2頭が抽選対象でしたが・・・


結果は・・・




再優先
60.クリソプレーズの12 ○

一般
14.ピューリティーの12 ○
21.マイティースルーの12 ○
38.リンガフランカの12 ○
54.カメリアローズの12 ×
62.シンハリーズの12 ×






あーー
かなり欲しかったカメリアローズ12落選です。
一番ツアーで長い間見ていた馬だったのに(撮影した写真も一番多かった)。
やはり抽選に弱いです。
かなりショック・・・・・

昨年同じような感じで落選したバウンスシャッセが新馬勝ちしました。
カメリアローズ12も期待できますよ(;´∀`)

カメリアローズ12は最終発表から昨年比110%にしても約65%の確率だったのですが。
最終発表が出て、再優先申し込みが増えたのでしょうね。
リンガフランカの倍率は分かりませんね^^;



二次での追加も検討します。
でもなあ、カメリアローズ12ほどビビッと来た馬いなかったよなあ。

改めて出資馬確定エントリーは立てます。

いずれにしても、ご一緒になりました皆様宜しくお願い致します。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

スポンサーサイト

Comment

当選おめでとうございます

まことさん、こんばんは。
先程はありがとうございました。
結果が分かりましたね。当選おめでとうございます。
今回は御一緒にはなりませんでしたね。

また遊びに来ますね。

  • パパディー #- - URL
2頭ご一緒です!!

まことさんこんばんは
リンガフランカとクリソプレーズご一緒になりました!
今後ともよろしくお願いいたします!

  • Y.M #JalddpaA - URL

当選おめでとうございます。
リンガフランカの12で今年もご一緒です!
よろしくお願いします!

  • アマル #o3FgimTE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

抽選は1勝1敗でした。
お祝いありがとうございます。

今回はご一緒できませんでしたね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Y.M

Y.Mさん、こんにちは。

カメリアローズ抽選突破おめでとうございます。
ご一緒したかったです。
残念。
クリソプレーズとリンガフランカ、ご一緒よろしくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
アマルさん

アマルさん、こんにちは。

リンガフランカでご一緒、よろしくお願いします。
しっかり勝ち上がって末永く走って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
結果

一般枠は3戦2勝、でも一番欲しかったのが外れちゃったんですね。
2頭分の出資確定はおめでとうございます!ですが、残念な気持ちも大きい…かな?
やはりキャロットの抽選はなかなか思い通りにいきませんね。
出資確定した4頭の成長と活躍、期待しております!

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。
抽選は1勝1敗・・・も、一番欲しい方が外れでした。

縁はありませんでしたが応援していきたいですし、勿論抽選で取れたリンガフランカも全力応援です。

キャロットは会員が多く、本当に思い通りにはいきませんね。
仕方がないところですが、なんとも^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する