Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

既に画像もたくさんアップされているようで、皆さんすごいなあと思います。
私も画像アップ予定ですが、まずは自分の備忘録も兼ねてメモ残し。
既にほとんど忘れているけど、更に抜けていっちゃうからね^^;

聞きたいことがありましたらコメントに。
答えられる範囲で答えます。




【1日目】天気雨


早来ファーム
3,20,29,56,72,79,5,6,18,51,57,63,76,82,93
-------------------------------------------
人気は当然の如く3,56。
牝馬は5,18,63に人がいたように思います。

3はスタッフさん達は6000万円でも良いと思える出来とのこと。
ちょっと高い?と聞かれた上で、自信ありますよ~なんてコメントも。
落ち着きがあるが、ダブルウォーほどではない。

56もなかなかに見えましたが、期待していたよりは普通。
と言ってもこの中では良い部類に入ると思います。
期待値上げすぎたのかもしれません。

社員さんはダートオンリーだけど79は面白いとのこと。

牝馬は6を重点的に。
トモは大きいし、6月生まれだからもっと大きくなりそう。
ホアピリよりはフィフスペトルに似ている感じ。

18,63は結構人がいました。
ただ、人が多いので自分はほとんど見ていません^^;

5はDVDよりはチョコチョコ歩き感がなかった。



昼食はいつものごとく海鮮丼。
アレルギーあるなら豚丼になるけど、ないので海鮮丼。
来年は変えて欲しいなあ。



ノーザンファームYearling11&12
2,10,13,14,16,19,21,22,27,30,38,40,41,44,55,
58,64,67,71,80,83,85,86
-------------------------------------------
2はディープだから人が多し。
ただ、あまりに腹がぼてっとしているしあまり見栄えはしない。
ちょっと高いかなあ。

10をおすすめする社員さん数名。

14は個人的NGのネオユニ牝馬ですが、なかなか良い感じに見えました。

16、ウォーエンブレムではこちらという社員さんもいました。
もう一頭のウォーを私は見ていないのでなんとも言えませんが。

21、母マイティースルーに似ている、毛色とかも。
左前の挿し毛に質問集中。
撫でられるのが好きで撫でるとずっとウットリ。

22人多し。あまりじっくり見れなかった。

27、ある社員さんは自信ありのコメント、おすすめされましたがさて。

30はほとんどの時間見学者なし・・・

38惑星として注目している方多い。
たしかにチチカステナンゴだけど良く見せる。
一瞬出資しようと考えましたが、たぶん出資しません。

40,41結構人がいました。

44人多過ぎ。特徴が無いことが良いところかもしれません的なことをスタッフさん。
確かにこれは!という特徴はわからないものの、良い感じはしました。
すごい人気ですよ、とスタッフさんに伝えました。

58、気にしていましたが周回展示でもうるさい、そして小さい。

あとこれより番号が大きい馬の方にはいけませんでした。
(雨などで)
基本マイティースルー12と遊んでました。

持ち込み2頭は結構人がいましたね。



ということで、1日目は以上。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

おつかれさまー

ツアーお疲れさまでしたー。
初めてのご一緒ツアー楽しかったです。

私もマイティースルーの仔とばかり遊んでましたw
他を見てはマイティーに戻るというw
お母さんに似て可愛かったですね~♪

さて、写真ですが。。。
初日は真っ暗な写真ばかりで。
まぁ、しょうがないですね。

  • すかっち #64TjWBNY - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんばんは。

ツアーではお世話になりました。
ありがとうございました。

マイティーの仔、実はそんなに良くないのでは?と思っていたんですよ。
でも、母に似ているし可愛かったです。

初日の写真はダメダメでした^^;
ボケているのがほとんどです。
雨ですからね・・・しょうがないですよね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

こんにちは。
ご無沙汰しています!
今年の出資はMightyさんに申し込みました。
母馬・最優先を持ってないので出資できるかわかりませんが...。

  • しまだ #- - URL
しまださん

しまださん、こんにちは。

ご無沙汰です~

今年はマイティースルー12に出資されたのですね。
ご一緒したいですね。
抽選になるかな?突破祈っています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する