Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ツアーから戻りました。
早速仕事(;´Д`)

エアアジアは定刻10分遅れで出発。
気流の乱れ?で更に15分くらい着陸が遅くなりましたが、まずは無事に本州上陸。
到着遅れたしスカイライナーを贅沢に使って帰宅は23時。

金、土と眠れなかったことも有り、お風呂に入ってバタンキュー。
東京も涼しかったし、さすがに家だからゆっくり眠れました。
寝足りないのか朝起きるの大変でしたね(;´∀`)


出資期限は11日夕方。
今日明日には決めないといけませんね。

ツアーの写真も頑張りますが、11日までに終了するのは期待しないでくださいね(笑)
他の方で上手に撮られている方も多数いらっしゃいますし、そちらもご覧ください。



ツアーでお世話になった皆様、社員・JTBの皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
疲れたけど、楽しかったです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

まことさん、こんにちは。ツアーお疲れ様でした。楽しまれましたか?リポートお待ち申し上げます。

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

行き帰りは大変でしたが、ツアーは楽しかったです。
日曜日は天気にも恵まれました。

少しずつになると思いますが、写真アップも頑張ります。

ネオリアリズムは来週移動、入厩ですよ。
結構速いところも乗り込んでいるようです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する