Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

1泊2日ツアー初日。
昨年の2日目同様雨に降られました。
風は昨年より弱かったのですが、雨は嫌ですね・・・^^;

写真も大したもの撮れませんし(元から大したことないですが)、期待しないでください。
明日は晴れますように。

オリジナルスピンⅡ12、クルソラ12はやはり人気がありましたね。
人が集まっていました。
あとはキュー12かな。

マイティースルー12が人懐っこくてかわいかった。
母優先でもしっかり見極める!と考えていますが、あれだけ人懐っこいと情が移るというか出資したくなりますね。

明日は帰りが遅いので、エントリーできるかは微妙。
でも、何かコメント残したいな。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する