Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

昨日の答え・・・



それはファドーグへの追加出資をしていたということです。
簡単過ぎて、さくっと濱田屋さん、稲妻利一さんに当てられちゃいました(笑)





気性難っぽいところは最後まで気になったのですが、最後に更新された画像を見て行かずに後悔はしないほうが良いと思って出資に踏み切りました。最終的に満口になったのでしょうかね?

9534c6a8201382782629ec1e5535772.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



この最後の公開写真、本当に決め手になったのですよ。
正直、先月の写真はそこまでグッと来なかったんですけどね・・・良くなった感じしません?
見比べて良くなった感じがしたので、出資に至ったという感じです。

6a937d7d201373182629ec19a9bb6c0_201308131050255df.jpg



さて、このファドーグ。
見学に行かれた方の情報では(と言ってもブログ記事を見させてもらっただけですが)、NF天栄に移動してからまともに乗れないくらいの気性難を発揮しているようです(;´Д`)
環境が変わるとこうなるかもとは思っていましたが、うーん。
最初の内は気性が悪さして能力を出しきれないとかは覚悟しておいたほうが良いかもしれませんね。

近日中に入厩とのこと。
また環境が変わるので不安も大きいですが、うまく適応させて欲しいですし、あまり怒りすぎずに上手く接してあげて欲しいです。

◆ファドーグ
9/3 NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週に引き続き新しい環境に慣らすような調教に専念しています。さすがに少し日がたったこともあってか敏感な面を見せていたのが徐々に落ち着いて調教もこなせるよになっていますよ。体調も安定しているように感じますし、このまま問題なければいったんゲート練習も含めて入厩という運びになると思います」(天栄担当者)

8/27 NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週こちらへ移動してきました。北海道からこちらへ移動したのは入厩前にまず体調も精神面も落ち着かせることが狙いだったのですが、改めてこちらへ来てから状態を確認すると環境の変化に敏感な面を見せていましたね。クリスエス産駒らしいところですから大事にしていければと思えますし、いい過程を取らせてもらっていると思いますよ。現在は軽めに乗っているところですので、少しずつ慣らしていって徐々に移動に備えていければと思っています」(天栄担当者)

8/20 NF天栄
20日にNF空港を出発し、NF天栄に向けて移動しました。
「しっかりハロン14秒台でも乗り込めましたし、万全の態勢で本州に送り出せたと思います。まずは天栄で入厩に向けた最終調整を行うことになりますが、いい形で仕上げてもらえればと思います。空港の坂路コースでは抜群の動きを見せており、今から競馬でどれだけの走りを見せてくれたのか非常に楽しみな馬です」(空港担当者)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する