Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットクラブのカタログが既に届いた方が居るみたいですね。
(しかも昨日の内に)

私には昨日発送の連絡が来たので、当然届くはずもなく(笑)

カタログが届いた方が某匿名掲示板に厩舎をアップしてくれましたので、それをざっと見ました。

マイティースルー12は洋吉先生みたいですね。
最後の預託馬。これは出資かな~良い馬だといいな。

ヴィートマルシェ12は藤沢和みたいですね。
高いけど血統面や兄弟の活躍から気になっている馬でした。
うーん、カズーワールドは体験したいけど、7000万円の馬ではちょっとなあ。
つくづく去年バウンスシャッセに落選したのが悔やまれる。


例年「カタログ早く~」と思うのですが、今年は意外に気持ちは穏やか。
明日になるのか明後日になるか分かりませんが、静かにカタログ到着を待ちたいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する