Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

楽天マー君(田中投手)が自身の連勝記録を21に伸ばしてプロ野球新記録を更新。
また開幕17連勝で自らの持つ開幕連勝記録も更新した。

このような試合テレビ等で見たいじゃないですか。
でも、無料で見れる訳もなく、Yahooスポーツの一球速報で悲しく応援していました(;´Д`)
先週の試合はBSで見れたんだけどなあ。
せっかく試合終了前に家に着いたのにガッカリでした。




今週も出走はありません。
来週は出走ありそうです^^



追加出資候補として先日エントリーしたファドーグ。
15日の更新は以下の通り。

G1馬アルフレードの名前を出し、最後の拡販。
盆明けに本州移動、NF天栄で最終調整ということは8月中に入厩するということは無さそう。
クラブとしても出来る限り売りたいところでしょうし。

であれば、来週金曜日に更新されるであろう最後の動画もアップしてほしいなあ。
おねがいしますよ、キャロットクラブさん(*´∀`*)

aaaaa_20130817222128a1e.png

速めを乗った時のフォームが良く見えるんですよね。

◆ファドーグ
8/15  NF空港
馬体重:471kg 
現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週3日900m屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンターで元気に2本駆け上がっています。以前に比べると気性面はだいぶ落ち着いてきており、ピリピリすることが少なくなりました。早ければお盆明けに本州へ移動し、NF天栄でトレセン入厩へ向けた最終調整を行うことになりそうです。馬体を見るとピカピカで体調面の不安は一切なし。クラブ所属のGI勝ち馬アルフレードと同配合の本馬にかかる期待は高く、今からデビューが待ち遠しい1頭です。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する