Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ご存じの方も多いと思いますが、エアアジアとANAが合弁解消。

キャロットの募集馬ツアーは往復エアアジアジャパンで予約している私。

今のところ成田-新千歳は10月以降欠航はあるものの9月は大丈夫。
とはいえ、今後も欠航にならないとも限らず不安もある。

欠航については、エアアジアジャパンのfacebookに記載がありました。
facebook:【エアアジア保有機材の一部返却に伴う欠航について】


名古屋から新千歳に行く予定だった方は大丈夫でしょうかね?
今一度予約をチェックしてくださいませ。

私も大丈夫なのに心配になって調べたらちゃんと予約は残っていました(;´∀`)
適宜調べて行けなくなることが無いようにしておかないとね。

ジェットスターとかは既にツアー近辺は1万円以上/片道となっています。


スポンサーサイト

Comment

なにやら危ないところだったようですねf(^_^;
北海道と募集馬見学ツアー。最高ですよね♪
楽しんできてください♪

  • プリニー #- - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

まだまだ油断は出来ませんが(笑)、ツアーには行きたいなあと思っています。
北海道は気持ち良いですからね^^
楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する