Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2013072115350000.jpg

昨日は「うろこ雲」っぽい空だったにもかかわらず、今日は雨が降らずに快晴。
って、この雲は「うろこ雲」ではないのでしょうか?(;´Д`)



今日は某野球大会の準決勝と書きましたが、無事に勝って決勝進出。
逆転でのサヨナラ勝ちとハラハラの試合展開でしたが^^;
※僕はそんなに活躍しませんでした(;´∀`)
これで昨年に続き決勝進出。昨年は決勝で負けちゃいましたが、今年は勝ちたいなあ。





今日の福島新馬戦ではハイアーレート@キャロットが1番人気に応えて勝利。
出資者の皆様おめでとうございました。

この仔、ツアーの時は全く人気がなくって馬の周りはガラガラだったのですが、実は私は結構長い時間一緒に居たんですよね。

m.i.stable:2012キャロットツアー【NF空港】

かわいい良い仔でしたが、出資には至らず。
この時期に新馬勝ちするとは、私は相変わらず見る目がないです・・・^^;

2012_スルーレート5
※写真はクリックすると大きくなります。

昨日も中京新馬戦でフェルメッツァ@キャロットが勝ち、キャロット2歳馬は結構好調ですね。


スポンサーサイト

Comment

ハイアーレート

こうしてツアーレポを読み返すと「ノンビリした気性」と書かれていますね。
テンに行かなかったのは、その辺が原因かもしれない。(汗)

出資でご一緒できなかったのは残念ですが、洋吉節をお楽しみいただける仔でもありますし‥‥今後とも心の愛馬にしてやってください!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

改めましてハイアーレートおめでとうございます。
「のんびりした気性」っぽいレースでしたね(笑)
でも、勝ち切るのですから力があると思います。

トゥルーモーションに出資したことも有り、ロブロイ2頭は・・・ということで出資しませんでした。
これからも応援していますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する