Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

1年53週と言いますが、既に29週。
月日が経つのが本当に早く感じます。

在厩馬1頭の状態ですし、出走はなし。

仕事が結構忙しく疲れ気味なので、のんびりした週末にしたいと思いつつ、日曜日は三週連続となる野球があるのでそんなにのんび~りでも無いかな。
でも、暑い暑いと思いつつも体を動かして汗をかくとスッキリするんですよね。

今週は某大会の準決勝。
メンバー的にちょっと集まらなかったので厳しい戦いになりそうだけど、勝って決勝に行きたい。




ドルフィンハートは1600mも逃げ切り勝ち。
しかもラスト3Fで上がり1位なので、能力が上だったということでしょう。
どこまで行けるか楽しみです。
(行ける所まで行って、某調教師を見返して欲しい)


スポンサーサイト

Comment

す‥‥凄い‥‥(笑)

抜群のスタートから余裕の周回、直線では堂々たる突き放しかたをしちゃうんですから‥‥恐れ入りました。

なんともヤル気が感じられます。(笑)

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

いやあ、抜群のスタートでしたね。
1枠1番であのスタートなら逃げ馬なら絶対逃げれるでしょう(笑)
直線も持ったままで突き放す・・・強いですね。

直線が短いコースも良いのかもしれませんが、私もやる気を感じました(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する