Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

次に出てきたのはクリーブラット(厩舎は同じ)。

クリーブラット
 ・馬体重は失念(言ってなかったと思う)
 ・ツアー時にはやわらかみがあるということだったが?
  →自分は乗っていないが乗っているものからは今も乗り味が良いとコメント出ている
 ・世話をしていて瞬間的な動きは機敏
  案内Oさんはそんな感じには見えないけどねー
 ・移動は秋以降


記憶が薄れてきているのは否めないけど、ほとんど会話してなかったな。
父チチカステナンゴの心配を口にして、いろいろ聞いた気はするんだけどなんて言われたか忘れちゃった。

性格はおっとりタイプに感じますね。
顔も可愛いです。

特に問題になるところも無く順調に乗り込みは続けているが、移動は秋以降でしょうということでした。
父の代表産駒になるべく、しっかりと北海道で鍛えて欲しいですね。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
DSC_1168ss.jpg DSC_1172ss.jpg DSC_1175ss.jpg
DSC_1177ss.jpg DSC_1183ss.jpg DSC_1185ss_20130706110102.jpg
DSC_1190ss.jpg


CAMERA:Canon S90
IMG_2987ss.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する