Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

北海道に行って来ました。

牧場見学もしてきました。
(だからフロアクラフトの函館移動やアンゴスチュラの直近の移動が残念だった・・・)

定員いっぱいの予約だったということで忙しいからと恐縮してしまったこと、自分が話下手・人見知りなこともあり、聞きたいこともあまり聞けませんでしたが(;´Д`)、馬に会って、そして北海道の空気に癒されました。
NF空港のスタッフの皆様、お世話になりました。

写真などはボチボチ時間を作ってアップしたいと思います。



クリーブラット
DSC_1185s.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんばんは。

おぉ~、北海道に行かれていたのですね!
とても気持ちの良い季節ですし、満喫されたことと思います♪

レポートを楽しみにしております。

  • ka2 #- - URL
ka2さん

ka2さん、こんにちは。

ハイ、北海道に行って来ました。
空気がとっても気持ちよくって帰りたくなくなりますね(笑)
またすぐにでも行きたいです。

レポート、ボチボチとアップしていきたいと思います。
メモ取らなかったのでほとんど覚えていませんが(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する